鈴木理子おはスタ栄光の歴史002菊池桃佳 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

いよいよ

プロ野球も3D生放送 開始ですね~ちゅー

伝統の一戦「巨人×阪神」で巨人戦史上初の3D中継が決定! - ザテレビジョン


盛りあがってきました巨人VS阪神ちゅー<チョーノ最高

最後はきっと

ジャイアンツ愛 が勝つんでしょうねちゅー<朝井のモノマネ最高


うちには3Dテレビないけれど~ちゅー<飛び出せ!!!ジャイアンツ愛 !!!


どーせ、すぐ

メガネいらない新3Dテレビ 出すんでしょうチュゥッ

2回買わそうったって

そうはいかないぞ~ぽっ

3D番組一覧 | BS11デジタル



あ、こんばんはペコリー

夏休みいかがおすごしですかペコリー


ボクは漁師やってる

おじいちゃんの田舎に帰りま~すすきっぷ

釣ってすぐ食べる魚ジュースうまー

普段食べる魚とは別物ですくつろぐ


で、そうそう

やっと2回目

前回 の続きです


※※※


おはスタ : テレビ東京
第1部「バクスタ」

2005年度第2回

2005年4月4日(月)放送

バクスタにチャレンジャー初登場


オープニング

初オープニング

前回 は初登場初披露なのでオープニングの登場なし

これから何十回とやるオープニングのファーストです

(キグルミいたのか…ムシ?)

鈴木理子

提供は任天堂と小学館


初登場チャレンジャー
菊地桃佳
菊地桃佳(小4妹)・菊池兄(小5)


前年度のおわりから

”クイズ”のチャレンジャー募集告知

確かにやってました


ですがー(←ココは、うぬぼれ刑事で読む)


そう簡単に

わけわからないクイズに

募集かかって収録できるなんて…。


調べてみると

やっぱり???


※※※


<菊地桃佳>

2006年7月~CM任天堂ニンテンドーDS「しゃべる!DSお料理ナビ」

(調査中…とういうか捜す時間がないあせる


2009年 ココスマイル6~夏色のキャンバス~

原田雪世 役 (ユキヨ)

ココ・スマイル6: たまみの音楽室日記♪
桃佳ちゃんは、Eバージョン日程です。


りんりんの代理です。|あいりんなブログ

2010年 丸美屋食品ミュージカル「アニー」

菊地桃佳 14 タップッキッズ

「アニー」に桃佳ちゃんが出演決定!: たまみの音楽室日記♪
2010年のアニーは、4月24日(土)~5月4日(日)こどもの城・青山劇場です。

2010/05/20|日美野梓*azuazu de casa*


※※※


う~ん。

ミュージカルや舞台しらないし

写真からでは似てるような全然違うような。。。


舞台長くやってる人は

発声も演技も違うから

(舞台ではお金払って見に来てくれてる最後列の人にも

十分見えるように聞こえるように演技する必要がある)

テレビや映画でなかなか見る機会がないので

わからーない。


でも、

同姓同名かつ年齢も同じっぽいし

なにより

素人にしては

妙に堂々としてる

素人にしてはかわいいしテヘッ


※※※


で話を元に戻して


初じめてチャレンジャーに

対戦相手として選ばれた賢師は


マミ©(大久保真美)
マミ

か、かわいい(*/ω\*)


次が

ユウタ(一木優太)

ユウタ

お、おもしろい(*/ω\*)

リコ理子ちゃん©だけじゃなく

いつもクールなエリヤスまであせる


挑戦者にタンカきったり

なぜかクイズの途中に

ゴリタコ(ガレッジセール/ゴリ)と

腕相撲してあっさり負けたり。


でも

結局2人とも正解しながら負けました。

(結構問題むずかしい。ボクは当時半分くらいの正解率だったかもあせる


〇挑戦者&賢師は1回だけ答えをかえれる

〇賢師は挑戦者と同じ答えは選べない

(挑戦が賢師と同じ答えに変えると、

賢師は答えを変更しなければならない!)

このルールに負けましたあせる

菊池桃佳

菊池さん2連勝。



今回われらが鈴木理子理子ちゃん©の

見逃すと一生後悔するポイントは


そのあとの

おはスタ第2部スーパーライブ生放送

リコ

山ちゃんたちが

バクスタ挑戦者募集告知をしてました


鈴木理子さん理子ちゃん

おはスタ初登場シーン


チャンチャン。


鈴木理子理子ちゃん©のおはスタ第2部スーパーライブは

ファションショーかなにかのVTRが流れたのは

確認して持ってるんですけど


あと確か

冬休みかなにかで

おはスタ生放送に遊びに来て

カメラに映ってたような

記憶があるんですけど…


ちょっと日付がわからなくて…

未確認未調査です。



※※※


はじめに戻る

もっとはじめに戻る

トップページ(メッセージボード)のおはスタ栄光の歴史まとめを見る


ふみ子の海の公式サイトに行ってみる

ふみ子の海の感想を読んでみる