カレから溺愛される方は、このまさかの法則を知ってます | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。


ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、5月までの全ての枠が、満席となっております

・カレから溺愛される方は、このまさかの法則を知ってます


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^


image


いきなりっすけど

アナタは、彼のことを好きですか?




ってゆーか、恋愛だけにとどまらず、人生全てにおいて言えることなのですが

「好き」と言う感情は


あくまでも、スタートダッシュ(恋愛初期)の時に、必要な感情であり

「ハッピーな状態の恋愛」を、持続させる為には


時として、「好き」と言う感情だけでは、意味ナッシングだったりする訳で。


とゆー事で

では一体、彼との関係を永久にうまく行かせる為に

「好き」と感情よりも、意識して欲しい感情とは、何かと言うと

それは




乳、危篤 ←ファッ!?





では無く


「彼との関係を続けている自分の事を、誇りに思えているか?」




要するに


「彼と付き合っていることにより、自分のプライドが保てるかどうか」


ってのが、非常に重要なことだと思う訳で。


って事で、例の如く、カレーを使い、下手くそな例え話をしますが(笑)

カレーが好きだからと言う理由で、カレー屋さんを始めるのは全然アリだとは思いますが

・思うように仕事がうまくいかない

・思うような結果が出ない

と言った時に、重要なのは

【いかに、カレーが好きか?】


と言った感情よりも


【カレー屋さんを経営している自分に、どれだけ誇りとプライドがあるか?】



ってのが、重要であり

そのプライドや誇りが、クオリティの高いサービスや、質の良いアイディアを生み出し

それにより、お店が繁盛していくのであります。


要するに、結局薬局

いくら彼のことを、好きだったとしても

彼との関係性に、誇りを持てなかったり

彼の言動により、自分のプライドが傷つけられたりしてしまっては

いくら、彼のことを好きだったとしても

恋愛と言うのは、なかなかうまくいかなかったりする訳でありまする。


なので

様々なスキルや、情報を手に入れる前に

まずは

「彼の事を好きでいる自分の事を、誇り高く思えているか?」



なんて事を、意識していただくと

【乳危篤状態】を、うまく回避できるかもしれませんねッ♪笑



って事で、またね!^^





  恋愛スクール@札幌開催



2022年初開催となります、恋愛スクールを


札幌にて開催致します♪









  セミナー募集日


●3月25日(金)


※メルマガ及び、オフィシャルLINEより、募集を開始いたします


  開催日時


● 5月21日(土) 14時〜17時


※札幌駅徒歩5分圏内の会場で、開催いたします



って事で、恋愛スクールとは


全国各地で、開催している


・少人数制の、超プラチナセミナーです!^^