最終的に彼に選ばれる為の、重要な3つのポイント | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。


ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、4月までの全ての枠が、満席となっております

・最終的に彼に選ばれる為の、重要な3つのポイント


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^


image


早速ですが、カウンセリング受講者様から、以下のようなメッセージを、頂戴致しました♪



初カウンセリングを受けさせていただいた、〇〇です。

貴重なカウンセリングの時間、本当に勉強になりました。

短い時間で、彼のことも私のこともプロファイルしてくださり

途中、占い師かと思いました。笑

私の言葉と経験から、読み解くなんて、さすがダリン和尚!という感じで

生勝也さんのアドバイス、嬉しすぎました!

「本当に勝也さんて、存在してるんだ!」っていう、ドキドキワクワクも!!

色々とめげそうになっていて、覚悟はしていたのですが

「この彼なら楽勝だよ!笑」と言われた時は、天と地がひっくり返る気持ちでした。

私は相手をコントロールする、もしくはできる様なタイプでもないし、どうしたらいいのかわからず

「もう無理だ、ダメだ…」って、お先真っ暗状態だったので

光が差し込んだように、目の前が明るくなりました。

的確なアドバイスと、実践方法も教えてくださって、次カウンセリングゲット出来たら、その時に成果報告したいです!

「これだけ人気な理由は、ここにあるんだな」

と、実感いたしました。

音声配信の方でも、お世話になるかと思いますので、引き続きよろしくお願いします。


 

おー、こちらこそ、今後ともよろしく哀愁です!^^

ってゆーか、初カウンセリングを受けた方から

「占い師さんみたいに、ズバズバ当てますよね」


と、よく言われるのですが

実は俺、占い師です。 ←いつから?




しかも、ペテン師です。 ←おい、やめろ




って事で、なにはともあれ

俺の口から「楽勝」と言う言葉が出る案件は、ガチで楽勝案件ですから

自信を持って、今後も彼と、ハピラキな時間を過ごしてくださいねー♪


さてさて

今回、ご紹介させて頂いたクライアントさんも、そうでしたが

【最後には、彼に選ばれたい!】


と思っている方が、ブログ読者様の中には、数多くいらっしゃると思います。



でね、スゲェー簡潔に言うと


男性が、最終的に選ぶ女性と言うか

「結局薬局、男性が結婚を意識する女性」とは


どのようなタイプの女性かと言うと



・一緒に居て、癒しを与えてくれる

・自分の事を、自分が思っている以上に評価してくれる

そしてそして、ある意味、女性からしてみると、盲点になりやすい

【仕事に対する理解力が、ある女性】




ちなみに、女性からしてみると、悲しい事実となるかも知れませんが

世の中の、男性の9割以上の男性が

恋愛より、仕事を重視します。


と言うか

仕事で実績を上げたり、仕事が上手くいく事により

自尊心を高める男性が、ほとんどです。


なので、アナタも

彼の仕事に関する、様々な状況などを受け入れつつ(※仕事上の付き合い、仕事により会えない時間などなど)


彼を信頼しながら、「彼のオアシス的存在」になる事を、意識をすると


「最終的に選ばれる女性」になる可能性がグググーンと高まりますよ♪



あ、ちなみに

・「仕事優先主義の男性を虜にする方法」は、コレを見ると分かります^^





  恋愛スクール@札幌開催



2022年初開催となります、恋愛スクールを


札幌にて開催致します♪









  セミナー募集日


●3月25日(金)


※メルマガ及び、オフィシャルLINEより、募集を開始いたします


  開催日時


● 5月21日(土) 14時〜17時


※札幌駅徒歩5分圏内の会場で、開催いたします



って事で、恋愛スクールとは


全国各地で、開催している


・少人数制の、超プラチナセミナーです!^^