【超重要】カレから愛されるには、まず『男女の〇〇観の違い』を知ること | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。


ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、5月までの全ての枠が、満席となっております

・【超重要】カレから愛されるには、まず『男女の〇〇観の違い』を知ること


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^

image


って事で、早速ですが

男女問わず、結局薬局、恋愛が上手くいかない方々の共通点って


【男女の恋愛観の違い】を、知らないだけだったりします。



例えば

「仕事で忙しいのはわかるけど、全く連絡してこないとか、ワケワカメうどーん!」


と言う、女性に対し

「ちょっとくらい連絡が取れないくらいで、寂しいとか会いたいとか、ワケワカメそばネギ抜きー!」


と思うのが、男性であり

「忙しいからといって、スタンプの返信ぐらいくれてもいいのにー!」


と言う、女性に対し

「ぶっちゃけ、それぐらいの時間はあるけど、スタンプをしないのは、〇〇だからなんだよー!」


と考えるのが、男性であります。




「好きな人と、しばらく会えなかったり連絡をしなくても、男性は平気なのォォォ!」


と言う、女性の恋愛観に対し

「いくら好きでも、ぶっちゃけ半年くらいは、俺都合でたまに連絡するくらいで平気だよォォォ!」


ってのが、大抵の男性であります。


(※恋愛初期は除く)


(※ってゆーか、男ってホント最低。笑)




あ、ちなみに


男女の恋愛観の違いを、逆手に取れば

楽勝で、『愛しのハニー』のポジションを、ゲッチュできる訳であり



軽く1つだけ、ヒントをお教えすると

「連絡が欲しい」

「会う時間が欲しい」

「旅行に連れてって欲しい」

「私だけを好きになって欲しい」

「将来、結婚して欲しい」

などなどの、【欲しい】アピールは

男性からすると、「思い」が「重い」に変換されやすく

いずれカレは、その重さに耐えきれなくなって

核戦争も始まっていないのに

地下シェルターに逃げ込むと言う、行為に出る訳で(笑)




しかもしかも!!

地下シェルターに、逃げ込んだカレに対して

迷いもせずに、テポドンを発射すると言う


清々しい自爆テロを行うときもある、そこのアナタ!!

もしかして、アナタは・・・



北の人ですか? ←やめなさい





って事で

男女の恋愛観の違いってのは、数あれど

「世の中に出回っていない情報」って、ぶっちゃけ、めっちゃあるんすよ。


しかもしかも!!

【不倫恋愛における、セキララな男女の恋愛観の違い】


なんてのは、ガチで、「ホンモノの情報」が、少なすぎますッ!!


って事で

アナタが、「ホンモノ情報」を、必要としているかどうかは分かりませんが

「ホンモノの情報」を手に入れ

今抱えている、全ての悩みを解決して

パーっと、晴れやかな気分になり

カレと「LOVE&ピース」な日々を、送りたいのであれば

・コチラのチャンスを、絶対に逃がさないでくださいねー♪






  恋愛スクール@札幌開催



2022年初開催となります、恋愛スクールを


札幌にて開催致します♪









  セミナー募集日


●3月25日(金)


※メルマガ及び、オフィシャルLINEより、募集を開始いたします


  開催日時


● 5月21日(土) 14時〜17時


※札幌駅徒歩5分圏内の会場で、開催いたします



って事で、恋愛スクールとは


全国各地で、開催している


・少人数制の、超プラチナセミナーです!^^