相手の浮気癖が治る、勝也さんの向き合い方。 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

麗子さんの浮気癖が治った、勝也さんの向き合い方。

高野麗子です。

実はこのシルクハットは、ちょっと重みがありますよ。

ゴスロリの帽子を作っている作家さんから、購入しました^^


さてさて、こんなご感想を、いただいています。
 
麗子さんの浮気癖が治った、勝也さんの向き合い方。

それが「男女逆にしても使える方法」とのことが、今の私には、1番刺さりました。

最後の言葉が染みました。涙出そうになりました。(さすがにこらえましたが)

-----

1人で鬱々と悩むことも多く、ひとりで泣くことも多い毎日で、今も彼とのことでメンタル的に体調崩してしまって休職しています。

溜めない、と言う事は今の私に一番大事なことなんだって気づけました。

-----

掛け合いがとても面白く、あっという間の3時間でした。

偶然お二人のブログにたどり着いて、早5ヶ月。

今まで積極的にセミナーに参加したりしてなかった私が、お二人に出会って、変わった気がします。


-----

麗子さんの、勝也さんへのツッコミがいい感じでテンポよく入ってきて、さすがだなと思った!


麗子さん、自分の気持ちにとっても素直にしぐさなどに表れていて、見習いたいなと思ったし、

喜怒哀楽を彼の前でナチュラルに入れるって素敵だなと感じました。

お互い尊敬しあって、短所も長所も受け入れているお二人みたいに私もなろうって。思いました。

そうそう私、浮気症だったんですよね。

で、勝也ちゃんに出会って、本当に変わりました。

結果、浮気症だった理由は相手を信じられなかったからなんですよね。

本当は一途になりたいんだけど、怖くてできないから適当にごまかしていました。

それを、むりくり変えてくれたのが、勝也ちゃんです。

勝也ちゃんが、何を私にしたか?

このまま、「まるまる同じこと」を、あなたの彼にすると、あなたの彼の浮気性もあなたが治すことができますよ。

新作動画、「難攻不落なダンシを落とせ!!彼から愛され続ける永遠のキズナを作る魔法」。





 ------☆ -----☆ -----☆ -----

ダリン勝也から

ウザいくらいにLINEが届く(笑)

そんな、LINE@を始めました!^^




コチラをプッシュしてくださいねー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

byれ









{4510DD42-1625-4139-9E09-1EB29F28A69A}



{F37426B7-B49D-4B50-B099-9E18441B513A}



最速で彼があなたにデレデレになる!ほめる技術オンライン動画・DVD



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。