不倫恋愛の最強モードは、このような状態です | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

不倫恋愛の最強モードは、このような状態です


あ、どーも!

ダリン勝也です!

{4CD61CA7-7199-4643-A171-37F21F689DA0}



〜この記事は、再アップ記事です〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ウチのクライアントさん達は

ある意味、常識外れのブッとんだ性格の方が、数多くいる訳で

結局薬局、そんなアンビリーバボな性格がゆえに

人生無敵モードに突入してしまう方が、数多くいらっしゃいます。笑


勝也さん!お久しぶりです!

佐々木希似の〇〇です。笑

勝也さんが言い当てたとおり、飽き性な私は、与えられたワークを、途中で止めてしまっている状態です!笑

でも大丈夫!!

途中まで書いたノートを、時々読み返しています!笑

「ワークをやらなきゃ!」と執着するより

気を抜く勇気を持って取り組む方が、私には合ってるみたいです^ ^

さらに勝也さんが言ったとおり、カウンセリング後から、モテ期がやって参りました!

高校時代に好きだった人と再会して、いきなり手を繋がれたり

友人の結婚式に行っては、久々に会った友人たちから、男女関係なく可愛いとモテはやされました笑

そのうちの一人の男の子と、今度ランチをする約束をしています!

これは一体、どういう事なのでしょうか?笑

それで肝心の彼なんですが、未だ会えない記録は更新中…

なんと、6ヶ月達成です!!

最近は連絡をほとんど取らなくなり、昨日ふと思い出して電話をしてみましたが、飲み会だったようで繋がりませんでした。

深夜に「ごめん、また連絡する」と、ラインが来ました!

勝也さんのアドバイスを思い出し「遅くまでお疲れさま。気をつけて返ってね」と送ったら、彼から「ごめんね」と、返ってきました。

彼が忙しいのか何なのか知りませんが、会えないし、連絡もほとんどできない!

だけど、この余裕感!!

これは一体、どういう事なのでしょうか?笑(2度目)

彼が落ち着いたら、私を迎えに来てくれると、今はそう信じています!

愛されていると、信じています!

あんまり頑張った感はないんですけど、勝也さんのおかげで、私は変われました!

ありがとうございます☆

支離滅裂な内容ですみません!

わかって下さい!笑


それから、これは関係ないかもしれませんが、最近私は、結婚や妊娠の夢ばかりみます。

旦那さんは大好きな彼…ではなく

ごきげんようの、小堺さんです。笑


いやぁ・・・


マジで、超支離滅裂っすね!


しかも、ハンパなく!!笑


●与えられたワークを、途中で投げ出し

●「彼と会えない記録」を、更新して

●夢の中で、「何が出るかな?」と、サイコロ振りながら、小堺さんと結婚する


そんな、素晴らしすぎる報告に、飲んでたコーヒー吹き出しましたよ!笑


でもね、あなたは今、ある意味「最強モード」に突入しています。^^

●自分のペースを知る→気をぬく勇気

●モテ期到来!!

●彼と会えなくても余裕

●「私は変わった」と、実感している

これ、断言しますけど、今年中にさらなるハッピーな事が、必ず起きますよ!^^


「勇気」「余裕」「実感」

この3つの感情を、いつまでも忘れる事なく

「これはいったい、どう言う事でしょうか?(3回目)」

と言う驚きと共に、日々を過ごしてください。^^

そしていつまでも、小堺さんとお幸せに!笑


さてさて

「面白くて為になる」「楽しくて役に立つ」

をモットーに、毎月のカウンセリングを、やらせていただいているのですが

これにはもちろん、理由がある訳で。^^

恋愛とゆーのは、ダークな気分でいるより、テンションアゲアゲでいる方が、絶対に上手くいきます。

それは、女性が感情的な生き物であるがゆえに

「嬉しい」「楽しい」「面白い」

と言ったモノに触れているときは、自然と「自分の長所」が、にじみ出てくるものであり

ましてや、ボルテージ最高潮の時には、ネガティヴな感情なんて、持ちたくても持てません!

不安な気持ちや、寂しい気持ちは、「自爆テロ」を起こしやすいのは、言わずもがな。

彼との永遠を引き寄せる為にも、できるだけ日々のテンションをあげて、ハッピーな日々を過ごして欲しいと思います。^^


って事で、またね!(・∀・)



 ------☆ -----☆ -----☆ -----


「彼との結婚・復縁成就の為に絶対に知っておきたい男の本音と、常識外れな恋愛テクニック」セミナー動画





 ----- ----- ----- ----- -----

ダリン勝也から

ウザいくらいにLINEが届く(笑)

そんな、LINE@を始めました!^^




コチラをプッシュしてくださいねー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加










{4510DD42-1625-4139-9E09-1EB29F28A69A}



{F37426B7-B49D-4B50-B099-9E18441B513A}



最速で彼があなたにデレデレになる!ほめる技術オンライン動画・DVD



不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。