着るものも、気持ちも、衣替え♪ | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

・着るものも、気持ちも、衣替え♪

高野麗子です。

早いもので、10月ですね♪

きっと寒くなるのも、あっという間ですね。

衣替えの時期ですが、着るものと一緒に、気持ちも変化させてみませんか?^ ^

彼とは連絡も取れるし、多くはないけど会えている、結婚の話は出ないけど、仲は良いし。

そんな、大きな不満はなくとも、進歩もない現象を打破したい、変化が欲しい!!

そう思ったことはありませんか?^ ^

でも人間は、変化に弱い生き物です。

未来を変える大きな変化を起こすには、あなたの決心が必要です。

そして、同時に、心のサポートも重要ですよ^ ^

10月の誕生石入りメモリーオイルスプレーのテーマは、「変化」

{2143B7DF-A43B-4899-9865-1D13B56F7C6E}


誕生石はオパールです。^ ^

このスプレーは、

恋愛においても、仕事においても、変化を求める方を強力にサポートしてくれます。

配合されているメモリーオイルは、


ウインドオブザチェンジ(変革の翼)

人生に新しい「変革」の風を呼び込むオイルです。

人生に追い風を吹かせると言われています。

自分が望んでいない変化や満足していない現状から抜け出し、新たな一歩を踏み出して、ポジティブな変化に変えていきます。

仕事や人間関係、新しい生活など何かをスタートする時や、人生の転換期や転職、転居、やってきたチャンスをものにしたい時、ネガティブ思考に陥りがちな人におすすめです。

新規のお客様を呼び込む意味で、商売をされている方にも。^ ^

グッドフォーチュン(素晴らしい未来)

成功と豊かさに満ちた人生に向かうための障害を取り除いてくれるオイルです。

この先の将来について自分が本当に望んでいるものは何かを知って、前へ進んでいくように導きます。

将来が不安で仕方ない時、心配性を解消して楽観的になり、問題を前向きに解決できるようになっていくでしょう。

クリエイティヴィティ(創造)

あなたの想像力を刺激し、新しく、独創的なアイデアを創り出すサポートをしてくれます。

薄いイエローのスプレーに、イエローのスワロフスキービーズがふんだんに入った、とても可愛いお品です。

この恋、このまま終わらせられないけど、変化を起こす決心をする、勇気が欲しい!!

というあなたは、



■【10/25募集スタート】「まずはゼロから30万!やりたいことでポンポン楽しく夢を叶える!おひとりさま起業の流れ・実録リアルセミナー」(仮)

{F1C57EA0-103F-48ED-A052-DFA80E0E12C2}

高野麗子です。

やりたいことで夢を叶えてしっかり豊かになるための、起業セミナーを開催しますよ(´▽`)

 

{D0B6AAC0-9325-4023-B38D-DC1EDEF3A110}

こんなことを、赤裸々に、セキララにお話します。

リアルじゃなくちゃ意味がない!(笑)

・資金はどれくらいかかりますか?

・軌道に乗るまでに準備していたお金と、乗るまでの期間は?それまでにやったことの一連の流れが知りたい!

・勢いでやっても大丈夫?

・集客は何から始めて、何をどういう順番でやれば良いですか?何も知らずの、1からです。

・魅力的に見えるブログのコツはなんですか?

・麗子さんの、1日1週間1ヵ月のスケジュールを教えてください

・カウンセラー起業をする上での心構えがあれば知りたいです。

・カウンセラー起業に、才能や向き不向きはありますか?

・周りから反対はされませんでしたか?

・自分の強みはどうやって探しましたか?

・不安になったときはどのように乗り越えましたか?

・他のカウンセラーさんと比べてしまいませんか?

・無料モニター等はやったほうがいいですか?

・どれくらいの状態から個人セッションやセミナー開催をやってもいいですか?

・1万円のカウンセリングの価値を出す工夫は、どうしていましたか?

・麗子さんはどうやってお客様の心を鷲掴みにしているのでしょうか?

・メニュー価格を安く設定してしまいましたその後価格を変更するにはどうしたらいいですか?

・自分自身のブランディングはどのように考えて作りましたか?

・どうしたら物販でも売れますか?


(注・ダリン勝也は登壇しません。高野麗子のみですが、ダリン勝也が会場に出現する可能性はありまつ。)

10/25、募集スタートします。

開催日程は、11月12日、都内予定です。

当日のオンライン参加や、地方開催は、開催までにお声が20人以上からあれば、検討します。