自己否定の強いカレに効果的な褒め方です。 | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

自己否定の強いカレに効果的な褒め方です。

高野麗子です。

昨日は、カウンセリングのお申し込みありがとうございました^^

募集前からアクセスが集中し、フォームがなかなかつながらず、サーバーダウンしてしまい、申し訳ございませんでした。(汗)

次の募集からは、勝也と同じフォームを使用するので、繋がらないこと自体は、なくなるかと思います。

さてさて、自己否定が強く、ウツのカレに対しての褒め方に、こんなご質問を頂きました^^

11月25日発売のDVDも楽しみにしています!

わたしの彼は(既婚者)、鬱で、自己肯定感がかなり低いです。

わたしと会ってくれるのは、調子が良い時に会ってくれます。

わたしなりに褒めても、僕はポンコツだからとか、底辺だとか、

私から見たらすごく素敵なのに、自分に自信がないようです。

だから、鬱になるんだと思いますが…

そんな彼には、どのような褒め方が効果的でしょうか?

DVDにはそんな自分が嫌いな彼に対しての褒め方は、盛り込まれていますか??

メルマガ等で取り上げて頂けたらうれしいです(o^^o)

いつも麗子さんのメルマガには元気を頂き感謝しています☆


ありがとうございます^^

ウツの彼ですが、ほめると必ず「そんなことないんだ」と否定をするので、一見どう褒めていいかわからないですよね。

ウツの男性って、松岡修造ばりのねばり強さと、アツい愛情が必要です。

そして、本人がどんなに自己否定しても見捨てない、あきらめない、と決めて、ほめ続けるのがコツなのです。

こんな感じで。

女性「○○くんはすごいと思うよ^^」

男性「そんなことないよ、俺は底辺だから。」

男性こころの声(。。。っていったら、きっと、もっとほめてくれるよね?)

女性「そっか、でも私には誰より輝いて見えるな」

男性「そんなことないね、俺はポンコツだから。」

男性こころの声(もっとほめて!僕はスネまくっているから、もっともっとみとめてほしいんだ。

じぶんでは病気で認められなくなってしまったから、君にほめて欲しいんだ。)

女性「そう思うんだー、でも、優しさも才能もダントツに持ってるの知ってるけどね^^」

×365日リピートイェーイ、

みたいな感じですね^^

カレに響く言葉を探す、はわりと二の次なのです。

それより、辛抱強く、あきらめずに、シャワーのように、ほめ続ける。

で、あまりに自己否定するなら、ブチ切れて怒りながら褒めればいいです^^

「はあ?こんだけほめてんだから、うけとりやがれ!

あんたの価値を一番わかってるのは、私だよ!」

くらい、周りがぎょっとするような大声で叫ぶ。

それで、やっとカレのこころに届くかどうか、というイメージなんです。

ウツの人は、誰よりほめ言葉を求めている人たちです。

ですから、どんどん誉めていってあげてくださいね。

前半の「彼をほめるにはまず、自分を認めるところから!」は、あなたがご自身を責める癖がある場合なんかも、必見ですよ^^


「最速で不倫恋愛の彼があなたにデレデレになる!ほめる技術」。

スマホでいつでも再生できるオンライン版と、DVD版からお選び頂けます♪




■【10/25募集スタート】「まずはゼロから30万!やりたいことでポンポン楽しく夢を叶える!おひとりさま起業の流れ・実録リアルセミナー」(仮)

{F1C57EA0-103F-48ED-A052-DFA80E0E12C2}

高野麗子です。

やりたいことで夢を叶えてしっかり豊かになるための、起業セミナーを開催しますよ(´▽`)

 

{D0B6AAC0-9325-4023-B38D-DC1EDEF3A110}

こんなことを、赤裸々に、セキララにお話します。

リアルじゃなくちゃ意味がない!(笑)

・資金はどれくらいかかりますか?

・軌道に乗るまでに準備していたお金と、乗るまでの期間は?それまでにやったことの一連の流れが知りたい!

・勢いでやっても大丈夫?

・集客は何から始めて、何をどういう順番でやれば良いですか?何も知らずの、1からです。

・魅力的に見えるブログのコツはなんですか?

・麗子さんの、1日1週間1ヵ月のスケジュールを教えてください

・カウンセラー起業をする上での心構えがあれば知りたいです。

・カウンセラー起業に、才能や向き不向きはありますか?

・周りから反対はされませんでしたか?

・自分の強みはどうやって探しましたか?

・不安になったときはどのように乗り越えましたか?

・他のカウンセラーさんと比べてしまいませんか?

・無料モニター等はやったほうがいいですか?

・どれくらいの状態から個人セッションやセミナー開催をやってもいいですか?

・1万円のカウンセリングの価値を出す工夫は、どうしていましたか?

・麗子さんはどうやってお客様の心を鷲掴みにしているのでしょうか?

・メニュー価格を安く設定してしまいましたその後価格を変更するにはどうしたらいいですか?

・自分自身のブランディングはどのように考えて作りましたか?

・どうしたら物販でも売れますか?


(注・ダリン勝也は登壇しません。高野麗子のみですが、ダリン勝也が会場に出現する可能性はありまつ。)

10/25、募集スタートします。

開催日程は、11月12日、JR東京駅八重洲口です。

{7A70D673-113A-43B0-8F4F-9FF920DC1432}

{C2D35653-B14C-4313-970B-8793BA49943D}

{02B657C6-5733-479E-837C-BE234AE2E05C}


当日のオンライン参加や、地方開催は、開催までにお声が20人以上からあれば、検討します。