【生徒様実績1000件以上!】直感/カンカク派、繊細さんを大成功させる女@高野麗子

【生徒様実績1000件以上!】直感/カンカク派、繊細さんを大成功させる女@高野麗子

【直感系/感性系/繊細/ADHDさん実績多数】
「まず目立つ&中身優しい」で、
お客様に選ばれる♪
︎SNSで約6000件完売
スピ、カウンセラー得意
生徒様実績1000件以上

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法です。

  【しらなきゃ損】迷っているお客様にお申し込みいただくためのワザ


\直感派、カンカク派、  

HSPのあなたの集客に、 魔法をかける!🪄💫/    


12年でパートナーと

3万件を完売させたコンサルの、 高野麗子です。 





お客様にメニューを

なかなか買ってもらえない時、

「もう無理だお…」って


諦めかけてないでつか?(´▽`)ノ))


実はね、いつも優しい発信を


してる人が、


たまに怒ると…


お客様の心は、


めちゃくちゃ動くんだよね♪


普段ふんわりした

雰囲気の人が、

ピシッと怒ると、


「ヤバい…甘えすぎてた!」


ってハッとするんでつ(´▽`)ノ))


こういうのを募集期間中や、

メニュー販売の予告で、

お客様に伝えてみると良いよ。


そうすると、

「このままじゃダメだ!」

って申し込んでくれることがあるの♪



お客様の未来を思えば、こその辛口は、

お客様の背中を押す

魔法になるからねヾ(´▽`)ノ




それでは明日は、「大人気な人がやっている、すごくカンタンなカウンセリングのコツ」について、 

ここからお話しするから、要チェックだよヾ(*´▽`*)ノ 





  「占いに来た、マインドを変えないと変わらないお客様。マインド講座をやったら売れますか?」


\直感派、カンカク派、 

 HSPのあなたの集客に、 魔法をかける!🪄💫/  

  12年でパートナーと

3万件を完売させたコンサルの、 

高野麗子です。


 




占いに来ている人を見ていると、
だんだんその人の、


メンタル面の問題に、

気がつくことってあるよね。



そうすると、優しい占い師さんは、


その人のメンタルをフォローして、

改善してあげたいと思うと思う。


でも、それでマインド講座を

前面に出しても、多分売れない。



何故かと言うと、


そもそも日々の発信が、

占い師さんとして成り立っている場合、


お客様は、占い自体を求めていて、
自分の前の変えたいとは思っていない


からだね^^


ただ、どうしてもマインドが変わらない限り、

状況が変化しないお客様はいるから、


例えば、マインド系の

小さなメニューを用意して、
占いを受けてくださったお客様に、

個人的にお勧めするなどであればオッケー。


本格的に1ヵ月予告して、

マインド講座を売るなどの場合は、
こける可能性も高いから、


ここは、

気をつけていこうねヾ(*´▽`*)








  【​起業初期】「最初の売上」がなかなか出ない人へ。私がやっていた、買ってもらえるアイデア


\直感派、カンカク派の

あなたの集客に、 魔法をかける!🪄💫/  


  12年でパートナーと

3万件を完売させたコンサルの、 高野麗子です。 



「最初の売上が

なかなか出ない…」


私も、最初これ、めっちゃ悩んだんだ。


「こんなに頑張ってるのに、

なんで買ってもらえないの…?」


って何度も思ったでつ。


 


でもね♪


あることを意識したら、

ラクに売上が出るように

なったのヾ(´▽`)ノ


 


それが、



「お客様にあえて、話しかけて

もらいやすくすること」。


 


えっ、どういうこと?

って思うよね。


 


たとえば、

憧れのインスタグラマーにコメントして、

返事が返ってくると、



「おお!距離がちょっと

縮まってる!?うれしい!」


って感じるでしょ♪



この距離感の縮まりが、

超大事なのヾ(´▽`)ノ


お客様からすると、

距離が縮まった人に、

もっと興味を持ってしまうのね。


それは芸能人だけじゃなく、

フツーに、あなたにも起こること。



ここで、無意識にあなたの

メニューの検討に入る人も多いよ。



例えば、こっちから

どんどんフォロワーさんや、

LINE読者様に質問

していくのもいいよ!


LINEでも、メルマガでも、

ストーリーズでも♪


これも回答した人からすると、

すごく距離が縮まった

感じが無意識にあるから。


これはあなたが気になっている人の

アンケートに参加して、

ポチするとすごくよくわかる。


これがよくわからない人は、

ぜひまず自分が参加してみて。




「でも、募集してみても、

質問が全然

こない…」って場合は?


最初はね、


「昔の自分が

知りたかったこと」を



質問が来た風にして

書くのもアリだと思うよ。


 


たとえば、


「〇〇について知りたい!

ってDMもらったので

お答えします♪」


みたいな感じね。


実際には来てないから、アレだけど、

でもお客様に安心してもらうために、

愛情でやってるわけだから、

そこは、初期に関しては、

いいと思うよ。笑


こうやって、お客様に


「この人に聞くと、こういう風に

返ってくるんだ!」っていう、


あなたのセッションの疑似体験を

してもらうことが

めっちゃ大事なのだ。



ぜひ試してみてねヾ(*´▽`*)ノ




明日は、「初期アカウントで、私が絶対に伸びると確信するタイプの特徴」
について、ここから書くから要チェックだよヾ(*´▽`*)ノ






【高野麗子ってどんな人?】


白髪だらけの小学生、母の教育虐待。


夢は人を56し、夢が人を生かす。


自分の道を歩いたら、ほら認めてもらえるじゃん!


高野麗子生徒様実績はこちら

  SNSで全然読まれない=売れない文章の特徴5パターン


\直感派、カンカク派、

 あなたの集客に、

 魔法をかける!🪄💫/



 12年でパートナーと

3万件、7.7億を完売させたコンサルの、 

高野麗子です。





SNSで全然読まれない=売れない。


これはシンプルな話だよね^^


では、売れにくくなる文章の特徴を、

5つ話すね。


1.主語がない


これは、

スピリチュアルな人に

特に多い。


感覚で話しすぎて

しまっている状態ね。


主語がない文章の人は、


「どうして?

主語がなくてもわかるじゃん」


って本人は思うことが

多いんだけど、


客観的に見て、わかりやすくする事は

お客様へのおもてなしでもあるので


客観的に文章を見ることを

意識すると良いよ^^



2.長すぎる


今は長い文章を読めない人が

めちゃくちゃ増えてるよ。


もともと長い文章が読める人でも、

眼精疲労で読めないケースが多々。


そうすると、短い文章を書く

練習が必要なんだよね。


あれもこれも追加したい気持ちを

抑えるのがポイント。


3.アドバイスしか書いていない


アドバイス自体は、ノーハウとして大事なんだけど。


終始、アドバイスのみになると、



この先生のところに行っても、

共感してもらえないだろう、


と思ってしまうのね。


そうすると、相談を受ける仕事の人は、

お申し込みが来なくなってしまう。


なぜなら、お客様はアドバイスされたいのではなく、

共感してもらいにお金を払いに来てるのね^^


だからこの人は痛みに共感してくれる、

と文章でも感じさせることが大事。


4.自己開示していない


これは、上の続きみたいなもので。


自分の痛みに共感してくれる先生かどうか。


これを読者様は、


先生自身がどんな痛みを得てきた人か?


これを見ることで判断するのね。


自分と同じような痛みを経験してきた、

と認識されるほど相談業は信用されるよ。


過去の買った時期のことを詳細に

描写する文章は、

すごく購入につながるからめっちゃ大事。



5.漢字が多すぎる


男性性の強い人に多いのだけど。


ぱっと見でロジカルすぎる文章は、

女性受けしないの。


❌見込み客のリード獲得からファネル設計、

そして成約率向上を一貫して、

導線で解説します


⭕️どうやったら人が来てくれるか

どうやったら買ってもらえるかを

お話しします。


これだと下の方が、圧倒的に読まれるよ^^



明日は、「初期アカウントで、私が絶対に伸びると確信するタイプの特徴」
について、ここから書くから要チェックだよヾ(*´▽`*)ノ










  【デザイン苦手】可愛くなくても、ラクチンにインスタが伸びる方法


\直感派、カンカク派、 

 HSPのあなたの集客に、 魔法をかける!🪄💫/    


12年でパートナーと

3万件を完売させたコンサルの、 

高野麗子です。 




インスタのデザインって、

綺麗な方がいいのか、

気になるよね♪


「オシャレじゃないと

ダメかな?」とか、


「センスないし無理かも」

って思うこと、あるでしょ♪


でもね、大丈夫だおヾ(´▽`)ノ


結論を言うと、たしかに、

綺麗な方が信頼感は

出やすいでつ♪


統一感があると、

「ちゃんとしてる」って

安心感につながるし、

フォローもされやすい♪


でもね、






デザインが綺麗

だからって、

売れるわけ

じゃないのだ。


インスタの閲覧数の8割は

「内容」 で決まる♪


可愛いデザインでも、底上げ効果は二割以下。


表紙が微妙ならスルー

されるし、


逆にデザインが超シンプルでも、

キャッチーな表紙なら

しっかり読まれるヾ(´▽`)ノ


とはいえ、可愛くなくても、


「見やすさ」は

めちゃ大事♪


可愛いくなくてもいいけど、

整ってる感じ は

必要なんだよね♪






だから、デザインが苦手なら

超シンプルなデザイン に

する。


か、Canvaのテンプレを

「いじらずに、文字サイズだけ大きくして、

そのまま使う」

のがオススメ♪


プロが作ったデザインだから、

それだけで整った投稿に

なるよ♪


デザインに悩んで

げんなりしてたら、


シンプル&テンプレ活用で

OKだお♪


んで、まずはを「しっかり表紙をクリック」

してもらうことを大事にしようねヾ(´▽`)ノ



明日は、「初期アカウントで、私が絶対に伸びると確信するタイプの特徴」
について、ここから書くから要チェックだよヾ(*´▽`*)ノ



​1万円でリピーターがどんどんついてビジネスがラクになる人が、セッションでやっていること。


\直感派、カンカク派、

  HSPのあなたの集客に、 魔法をかける!🪄💫/  


  12年でパートナーと3万件を

完売させたコンサルの、 高野麗子です。 




「1万円の価値をだす、

カウンセリングのコツを教えてください。」


というご質問に、お答えします。

 

1万円の価値を出す方法は、

いろいろあるよ^^


 

・対面セッションなら、お客様が、

その場に来て「嬉しくなるような」

「普段行けないような場所」を選ぶ。

 

カウンセリングに来たことで、

癒されるようなキレイな場所が良いです。

 

ズームや電話などでも、

緊張しやすい方は特に、

とにかく「自分が」リラックスすることを

大事にする。

 

セッションもする側が緊張していると、


クライアント様が緊張したり、気を使うので、

本音を言えずに、

価値を感じにくくなります。

 


・Zoomはつながった瞬間に

思いっきり笑顔で手を振る。


お客様はすごく緊張してるし、

不安な気持ちからスタートするから、

最初の0.1秒で思いっきり笑顔で。


優しく笑顔でお迎えしてもらえると、

すごく安心するよ。 


ここの印象が悪いと不安が増して、

どんなに良いセッションをしても、

印象が良くなくなってしまう。


そうすると、感想の質も下がって

しまうから、

要注意。


LINEセッションは、

一番冷たく見えるコンテンツ。


こちらにそのつもりがなくても、

文字での誤解が多く発生しやすいから、


最初に冷たく見えても、

怒ってないよ、

といった説明をしておくのが

とても重要。


そして、一生懸命になると

指導ばかりしやすいのだけど、

お客様は基本的に、

自分の話を聞いて欲しい。



だから、

まずはお客様に言いたいことを

全部吐き出してもらうことに

集中すると、



リピーターが増えるよ^^


他に、

 

対面、ズーム、

電話カウンセリングが終わったら、

その日のまとめをメールで差し上げる。

 

カウンセリング前には、

リマインダーメール

(カウンセリングの予約時間と最初のご挨拶)

を送る

 

など、初期は

徹底してやるといいよ^^


 

 それからノウハウ云々より、

まずは一生懸命話を聞いて

もらえることが、


相談業のクライアント様は、

1番うれしいです。

 

まずは全力で、

オーバーリアクション気味に、

聴く。

 

これを徹底されると、

良いよね^^


明日は、「snsで全然読まれない文章の特徴、5パターン」について、ここから書くから要チェックだよヾ(*´▽`*)ノ


 

  ​フォロワー少なくても、無料モニターから、有料へのスピードが速い人の特徴


\直感派、カンカク派、  

HSPのあなたの集客に、 魔法をかける!🪄💫/    


12年でパートナーと

3万件を完売させたコンサルの、

 高野麗子です。 





最初はモニターを取るのもドキドキするし、 


その先の有料につながらないと、


私才能ないのかな?


って思ったりしちゃうよね。


そこで、今日は、


無料モニターから有料申し込みをいただけるのが、

早い人の特徴だよヾ(*´▽`*)ノ


まず、有料申し込みにつなげられるのが早いのは、

単純に無料モニターをたくさんやってる人。


数をこなせばスキルも上がるし、


単純にZoomやLINEや対面で会って、

お客様ニーズをつかめる人と言うのは、


人よりもリアルな、

「お客様のナマの声データ」が、

溜まるのが早い。


だから、お客様に響く発信を、

人より早くできるようになるのね。


次に無料モニターから

有料にしっかり繋げられる人は、


そもそもこんな有料メニューもありますよ、


と提案できているかどうか?


で、変わるんだよね。


無料をたくさんやっても、

なかなか有料につながらない人は、



ここがほとんどできてないか、

全然目立っていないか、

良さが伝わっていないことが多いよ^^


無料だとここまでしかできないけど、

有料だとこんなにたくさんできるんだよね。


みたいなことを圧がなく、

さらっとどんどん伝えられるか。


無料でも、相手を感動させているか?


無料がこんなに素敵なんだから、

有料はもっと凄いんだろうなって期待させているか。


この辺が鍵になるから、意識してみてね^^



明日は、「snsで全然読まれない文章の特徴、5パターン」について、ここから書くから要チェックだよヾ(*´▽`*)ノ














  【秒でできる】売上がカンタンに安定する人のやっていること


\直感派、カンカク派、  HSPのあなたの集客に、 

魔法をかける!🪄💫/    


12年でパートナーと3万件を

完売させたコンサルの、 高野麗子です。 





さてさて♪


「すごくお客様から

リピートされる人」って、


実はめちゃくちゃ簡単な

ことをやってるんだよねヾ(´▽`)ノ


それはね…


まず、単純に 、



「また来てくれたら嬉しい♪」 

「また頼ってくださいね^^」


って伝えてるか、どうか。


これ、めっちゃシンプルだけど、

言うと言わないで、全然違うの。


セッションがうまくいって、

お客様がニコニコしてたら。



お電話や、

Zoomでうれしそうだったら。


「またお話聞かせてくださいね♪」

ってさらっと言ってみて♪



次に、

「私を選んでくれて嬉しい!」

って伝えてる?


これね、意外とみんな

言ってないんだ。


「選んでくれて

本当にありがとう♪」



って、


相手がちょっと照れちゃうくらい

ストレートに伝えてみて♪


超まっすぐ愛情表現されて、

嬉しくならない人なんて、

いないと思うよ。



そして最後に…


あなた自身が 、


「この人と長くお付き合いする♪」 って

気持ちでセッションしてるか?


その前提で話すと、

自然と雰囲気に出るの♪


お客様も、


「あ、この人とは

長い付き合いになるかも、よかった。

これならずっと安心だ!」


って感じるんだよね♪


結局、リピートされる人って、


「先生のことめっちゃ好き。

また会いたい♪」


って

思わせる人なんだよね♪


今日からぜひ

やってみてね♪


明日は、「snsで全然読まれない文章の特徴、5パターン」について、ここから書くから要チェックだよヾ(*´▽`*)ノ



  なかなか売れない占い師が持っている3つの要素


\直感派、カンカク派、

HSPのあなたの集客に、

魔法をかける!🪄💫/


SNSからの販売総数

6000件超えコンサルの、

高野麗子です♪




さてさて♪

今日は「なかなか売れない占い師さんが

持ってしまっている、要素3つ」に

ついて、


話すねヾ(´▽`)ノ




まず1つめ。


学びに投資しすぎて、

集客を学ぶお金が

なくなるパターン。


スピリチュアル好きな

人って、お勉強も

好きでつよね♪


でもね、あれこれ

学んでも、集客が

できなかったら

そもそもただの趣味になってしまう。


そして、たくさんの技術を

持ってるから売れる、

と言う人は、実は超少ないの。


むしろ、タロットなら

タロット!って極めた

ほうが、集客的には

強いよ♪


SNS起業は、基本的には何でも、

1つに対して、

マニアック、オタクな人が強い世界。






次に2つめ。


一粒万倍日に

こだわり「すぎ」る。


縁起の良い日って

大事にしたくなるよね♪


ちょこっと使うならオッケーだけど、


でも、お客様が

「そもそも、その日にお金がない」なら、


売れないのだお…!


集客は、「お客様がお支払いしやすい」

タイミングが大事♪




そして3つめ。


集客を学ぶときも、

あちこちに行きすぎる。


これは、当たり前だけど、

お金も時間も

なくなってしまう。


だからここは厳選して、



「この人!」って

決めたら、

しっかり向き合って

ついていくほうが

結果が早いよ♪


特に、お客様と

「長くお付き合いしてる」

先生で、あなたが好きな性格で、

かつ、実績のある人を

選ぶのがコツ♪


そういう先生は、

生徒様を大切にしていて、

実力がある、の2拍子揃っている人が多いよ。


特にお金と時間は

この先めちゃくちゃ大事になるから、


不安でやみくもに動くより、

しっかり選んで進もうね^^


明日は、「snsで全然読まれない文章の特徴、5パターン」について、ここから書くから要チェックだよヾ(*´▽`*)ノ



・好きなことをして、収入の入口をたくさん増やしていく方法

 
\直感派、カンカク派、  
HSPのあなたの集客に、 魔法をかける!🪄💫/   

 12年でパートナーと
3万件を完売させたコンサルの、 
高野麗子です。 


ネット集客は、
 
「正しい方法でちゃんと、
まずは半年してやる」、
 
「好きなこと、できることと
売れるジャンル、
コンテンツを組み合わせる」
 
ことで、月収30万は安定して確保できるようになるよ。
 
ちなみに30万までが一番大変。

が、そこから先は、50万、
100万と加速して伸びていきます。
 

 
こんなご質問をいただきました。
 
-----
 
麗子さんこんにちは。○○です。
 
さて、私がお聞きしたいことは
将来への不安はないのか、という点です。
 
いくつまでやれるのか分からない
仕事に対してどのように考えておられますか?
 
老後の為に、何か考えていたりされてますか?
 
私も麗子さんのアドバイスの
おかげで美容皮膚科への道を
決めつつありますが、

ずっと出来るわけではないので不安です。
 
-----
 
そうそう、そうなのですよね。

私も最初はむちゃくちゃ不安で、
よく泣いていました。もう、しょっちゅう。笑
 
ですが今は、
将来の不安は全くないよ^^
 
なぜなら、ネット集客は、
生きる姿勢全てが、
売り物になっていくから。
 
例えば私は、

キャバ嬢育成コンサルから
スタートし(対象年齢が18歳~40歳くらいの方)
 
その後、
恋愛分野にカウンセリングを広げ、
(同上、25歳~55歳くらいの方)、
 
その後は安心して女性が
自立ができるように、

経済的にも豊かになる女性が
増えるよう、起業コースの準備をしました。
 
起業コースの対象年令としては、
40、50代が一番強いですが、
上は60代までニーズがあるのね。
 
例えば、美容ジャンルでも、
まずはそれをしっかりやって、
きっちり軌道にのせて、
 
軌道に乗ったらその集客のやり方を、
後からその道に続きたい方に、
伝えていくと言う方法もあるのでつ。
 
講師になるということですね^^
 

夢に向かって進むと、
それにそって様々な収入スタイルを
実はどんどん作っていく
ことができるのです。
 

そして、人生をチャレンジして
歩んでいくと、美輪明宏さんや、

ターシャテューダーのように、
かなりお年をめしても、

「自分の生き方そのもの」
が売りになり、評判及び
人を集めていきます。
 
夢への道ってフシギで、
進んでいくと、
 
ものすごい多方面から
いろんなお仕事を頼まれたり、
自らもやりたくなります。
 
だから、将来への不安は、
「実は進めば進むほどなくなる」
のです^^