【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法 -2ページ目

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

  フリーランス、個人事業主がやるとまずい、あなたからファンが離れてしまうこと。


クチコミ、ご紹介多数!他塾からの移動多数!    生徒様実績1000件以上、著書3冊を海外でも出版。  インスタからの販売総数3000件超えコンサルの、高野麗子です。 

起業では想定外のことも結構起こるから、ドキドキしちゃったりするよね。


これから始める人はそんなこともあるのかああ


と余計緊張しちゃうかもしれないけど、大丈夫!


対応策を学んで知っていれば、あばばばば。。ってならずに対応できるし、


クレームやミスをしたら、その方には+ αのサービスをすることでより印象を良くすることもできるから、


その方法を学びたいあなたは見ておいてね^^





  「お茶とかご飯をするだけでしょ?ランチ会の何がいいの?」


クチコミ多数!他塾からの移動多数!  


生徒様実績1000件以上、著書3冊を海外でも出版。


あなたを天才に変身させる起業コンサルタント、高野麗子です。


ランチ会って、お茶とかご飯するだけなのに何がいいの?って思いますよね。


こちらにまとめてみましたよ(*´▽`*)ノ))




 参加のメリット



励まし合える仲間ができる!イエローハート


同じ夢を持つ仲間が集まる!ピンクハート


起業あるあるに共感しあえる!ハート


ステキレストランと、おいしいランチでやる気が、

がぜんFujiyama!炎


ついでに、高野麗子もその辺にいて、話せる!星


と、高野麗子ランチ会は、メリットいっぱい!♪(*´▽`*)ノ))








高野麗子、ランチ会コンテンツには、こんなご感想いただいています^^




「お茶とかご飯をするだけでしょ?ランチ会の何がいいの?」

と感じていました。

脳では「素敵なもの」だと理解してましたが、


「おもしろい!」と体感できたのは初めてでした!

れいこさんのホスピタリティ、れいこさんの美しさ、れいこさんのおもてなし度、全てが勉強になりました!

素直に、私もやってみたい!と思えました。ありがとうございました!

れいこさんが、体調も悪い中、こうしてお手本を示してくださったこと。

お手本を学べる機会を、惜しみなく作ってくださること。

しゃべり好きの私に、いつもしゃべる機会をくださること。

お茶会の感動が、このチャンスを引き寄せたのだなー!と勝手にいいように思っています。

50歳になったら会社を卒業して、独り立ちする!という私の夢が、少しずつ現実となっているのがうれしいです。

機械音痴のアホ生徒ですが、これからも、よろしくお願いします!




初参加して……やっぱり行って良かったなぁ、って思います(はあと)(はあと)

かわいい女の子に囲まれて、、そして素敵な空間☆

2時間じゃ足りないかもーーっておもいました( ※^^※ )

ーー
集まった方々は職業も色々、見た目も色々……

同性で色んな職業の方と触れ合うって、いいですよね( 'ω')

新鮮なので私はまた参加したいです♪女子力アップする会場も好きなので♪

麗子さんは相変わらず、ほわほわと可愛いらし~~~い雰囲気でキラキラしてました(*´∀`)

決め顔とかじゃなく自然体なのに、キラキラした可愛い笑顔が、わたしは大好きです(はあと)(*´ω`*)キュン

-----




やっぱり、金運が上がったみたいです(笑)

麗子さんの持ってる、キラキラなオーラを思い出して意識しつつ、お客様についたら…

お客様が会計の時、お釣りをチップとして、いただいちゃいました。

ホテルのラウンジでお茶することで、周りからお金持ちパワーをいただけたのかもしれません(*^_^*)

これからも、お金持ちオーラが満ちているような所(笑)で、お茶が出来たらイイなと思いました!

-----




今回はとても貴重な会に参加できて、嬉しかったです(*^_^*)

普段は、お昼の仕事の子や、他の職業の子でも、出会う機会があまりないので。

お話してて、すごく新鮮な気分になって、とても癒されました。

女子と話してると、それだけでもストレス解消になりますね。

そしてやっぱり、麗子さんからもらうパワーが、強力に効果あります( ´∀`)

なぜかポジティブに、よし、今日も頑張ろうって気分に、なれるんですよね。

不思議です(*^^*)

ルンルンでお仕事に出かける事が、できました♪

-----


初対面の方ばかりでしたが、みんなお話が楽しく、とても楽しくリッチな気持ちでお茶ができました。

夕焼けと富士山を見ることが出来たのは、ラッキーだなと思います。

金運上がったかも(笑)

(中略)

モチベーションもあがり、今日はなんだかいけそうな気がするー(古い)みたいな感じです。

そのぐらい、お茶会でパワーをもらった気がします。

しかし、麗子さんがかわいくてまぶしすぎて、緊張してしまいます(>_<;)

終始ドギマギしてましたので…もっと緊張しないようにしないと(笑)

-----




とにかく麗子さんの動きや仕草、話し方がとにかく可愛くて。女の私でも「カワイイなぁ」とか照れるくらい可愛らしくて。

でも、何より1番は麗子さんの笑顔がすごく可愛らしくてキュンキュンしました。

-----



とっても楽しかったです♪ふにゃふにゃな麗子さんに、癒されました~!

またお二人に会えるのを楽しみにしています!

今よりもっとキラキラな私になって、会いに行きますね~~*\(^o^)/*♪♪

-----

本当、めっちゃ!楽しかったのー!

個人事業主の方が多く、情熱だったりマインドがカッコよく、生命力に溢れててキラキラしてるんですよー

かつ、女性性が高いので、色々楽しみながら学ばせていただきました♪

本当、素敵なパーティーでした(はあと)




-----

お茶会では、普段お話が聞けないような、カウンセラーの方に。

自分のお仕事と関係あるような、ないような…お話を聞いてもらって、気分がとても楽になりました♪

あんなラウンジにも、滅多に行かないので、素敵な経験になりました

今度は、お話を聞いてくれた、壇さんの主催するお茶会にも、行ってみようと思います!

それとっ!皆さんと同じくに、私にもビックリすることが起きました!

仕事の人もビックリして、あと誉めてくれたり、喜んだりしてくれました!

今月の成績も、初のプラス20%を越えて、ボーナスも貰えました(キラキラ)

来月も、セミナーやお茶会は必死になって応募したいと思います!

麗子さん、ありがとうございました(はあと)

 

。。。

ってか、感想いっぱいあるはずなのに、どっかいった。。。笑







ぜひ、あなたも、遊びに来てくださいね♪(*´▽`*)ノ))




 どうしてランチ会を始めたの?




高野麗子の10年前。


わたしの起業初期のやる気は、ランチ会によって保たれ、成功した。


と言っても過言ではない位、ランチ会と言うのは、ものすごい威力がありました。


(ご飯食べてどうすんの?みたいに思ってた、ウルトラ初期の私を、


張り倒してやりたい。。


笑)

 


みんなの話は、刺激がすごくて、


落ち着いてしまってたやる気も、ドカンと上がったんです。




気の合う仲間と、「そうそう、あるある!」

ってお話しできれば、心はずっと楽になりました♪



(麗子さんのランチ会は若い方ばっかりってよく言われるんですけど、

単にみんなが年齢不詳なだけで。


平均年齢は、40代半ばから50代半ばです。)












こんな、ツーショットたちも撮りましょうね〜(*´▽`*)ノ))






起業は、どう考えても1人でやるのは無理です。


なぜなら、10年やってきて、1人で成功した人を1人も今までに見たことがないからです。



自分のビジネスのためとかではなく、嘘偽りなく、1人では難しいんですよ。


受験とかと同じで、予備校に通ってみんなでやるから、できるんです。


それぐらいパワーが必要なものだから、みんなで支えあっていってほしいな、



って思っています(*´▽`*)ノ))ラブ!







高野麗子よりメッセージ



受付にて、高野麗子の名前をおっしゃっていただければ、お店の方がご案内してくださります^^


1人ではなかなか行動力が出ない、あなたも、いらっしゃってみると、



どうしてみんなが、リピートで参加しているのか?


よくわかるかと思いますよ^^



それでは、当日、あなたにお会いできますことを、心より楽しみにしておりますね^^













・「数分で月の予約が埋まる!大人気ヒーラー、占い師、カウンセラー、コンサルタントになる方法」9日間無料メール講座


高野麗子です。

 

売れっ子スターヒーラー、占い師、カウンセラー、コンサルタントになって、人生根こそぎ変えちゃってください。(断言)

 

image

 


この9日間メール講座は、無料です。

 

↓今すぐ登録したいあなたは、こちらから、どぞ。↓↓↓
 

このメルマガを読むと、あなたが、インスタとブログで30万以上しっかりと稼げるようになります。

そして、月商100万以上にも、到達できるようになります。

360度、起業のことは何もわからないけど。。。

「やってみたい!ヒーラー、占い師、カウンセラー、コンサルタントになって、誰かにありがとう、って言われてみたい!結果を出したい!」

というあなたが、しっかりと売れていくポイントが、ググッと凝縮して、身につきますよ^^
 
 
image

例えば、こんな売れっ子カウンセラー、ヒーラー、占い師、コーチ、コンサルになってみませんか?
 
 
{2578E9B5-8E8B-488A-8734-07D16281C481}
 

「起業1年目で年商1382.38万円を達成しましたーーーー(≧∇≦)!!」

麗子さん!

今までの最高は月商173万円だったのですが、今月は100万円以上上回り、

12月の月商は284.7万円でした♪

起業してからの累積だと、1413.38万円。

30年度(1月~12月)では、年商1382.38万円です。

起業1年目で年商1382.38万円を達成しましたーーーー(≧∇≦)!!

全く予想を超えていて、すごいです!!!

私、起業しようと思ったことは1度もない主婦だったのに・・。

私の中にはいつでも固定概念がしみついていて「無理かなー」だったのに!

1年経って気づいてみたら、最終的に年商が1382.38万円!?!?!?

なんか、この1年の自分の変化がすごすぎて、感動ですー!!!!!(≧∇≦)

これからも、クライアントさまを1番に考えていく姿勢は絶対に忘れないように。

周りの人やお世話になった方々を大事にする気持ちも忘れないように。


いつでも初心を見失わないように、やっていこうと、改めて思います。

 

 
 
 
「起業四ヶ月目にして、初セミナー満席!月商も100万円達成しました♪」

麗子さん、ワクワクしながら申し込んだ講座・・あっという間に半年が終わってしまいます。

最後の最後に、嬉しい報告が出来て私もとーっても嬉しいです!!

初セミナー、3万円で20席満席になりました(*≧∀≦*) パチパチパチ

「自分のメソッドは自信持って、言い切っていいです!」

と言って貰えて、迷いがなくなりました。

そして、その日の夜のメルマガとブログには思いきって自分のメソッドを書く事が出来ました!

すると、翌朝までに5名のお申し込みが入ったのです~(  ;∀;)

あ~私は私らしくやった方が結果が出るのは本当なんだなと、実感出来たのです。

麗子さんは、初期の頃から私が他のスクールに通っていて、

なかなかカウンセリング出来ないもどかしさにも

『ブログファンを増やすこと!』

と今出来ることをアドバイスしてくれて、励ましてくれました。

私をいつも枠にはめずに、自由にやらせて見守ってくれたことに本当に感謝です!!

そのおかげで、起業4ヶ月目にして初セミナー満席!月商も100万達成しました♪

私を嫌な顔せずに見守って下さり、そして思いっきり出来るように背中を押して頂きありがとうございます!

高野麗子起業コンサルに迷いなく申し込んで本当に正解でした!

どうもありがとうございます(はぁと)
 
人生最高月商の311万0820円になりました!

えっ。自分がー!?って、本当にびっくりです!

昨夜、お礼のメールを麗子さんに書いている最中にも、カウンセリングの申し込みが立て続けに入りました。

12月は走り抜けましたよー

仕事をしながらだったので、ちゃんと寝たのは数日だった気がします。

カウンセリング、ヒーリング、物販の構想、準備、作製、宣伝、発送、本業の仕事。

人生で、一番仕事をがんばった月でした。

売上げもそうですが、年末年始にたくさんのクライアント様からお礼のメールが届きました。

読みながら、涙しました。

私に会えて、救われたそうです。

本当に、ありがたいですね。

そんなふうに言っていただけるなんて。。。

昔から、麗子さんにお会いすると、すごく元気になります。

最近は、次はあれをしよう!とかいろんなインスピレーションが降りてきます。

不思議ですね(*^^*)

だから、コンサルでお話する以上に勝手に仕事が進みます(笑)

ただただ、麗子さんの存在に感謝です(*^^*)
 
●「顔出ししてないにもかかわらず、22名様にもお集まりいただけて。。。

懇親会も17名の方が出席してくださり、大盛況でした。」


麗子さん、本日、22名様で初セミナー実施できました!

九州や関西地方、近畿地方からもお越しいただきもう、感謝しかありません。

セミナーを実施する勇気をいただいたのは麗子さんのおかげです。

顔出ししてないにもかかわらず、22名様にもお集まりいただけて。。。

懇親会も17名の方が出席してくださり、大盛況でした。

次回のセミナーのコンテンツについても、またご相談に乗って下さいませ♪

本当にありがとうございました。

これからも、張り切ります!
 
●「特典付きの動画、完売しました!!!」

これ!?現実だよね??と何度もメール見ました、本当みたいです。

3万円の、特典付きの動画が、10本、今日未明に完売しました!

嬉しいです!!

内訳は、ご新規様4名、

リピーター様6名

1名は実際にお会いしたことがなく、60分の動画と今回のDVDを買って下さいました。

4名は、セッションを受けて下さったかた。

そして、1名は、なんと!

セミナーに参加し、改めてDVDとバージョンアップしたテキストが欲しい、と購入下さいました。

こちらのかた、セミナーのあと、お茶会に来て下さり、今週、セッションも受けて頂けます。

今後も、イベントなど、できる限り全て出たいとおっしゃって下さり、ただただありがたく幸せです。

売り上げも、現時点で、未入金のぞき 431,000円です。

DVDパワー凄いですね。。。ただただ、驚いています。

では、これからセッションします!

感謝を込めて。
 


■「45日で、売り上げが31万になりました!」

この前ご報告した時には11月の売上0円。

から、12月は売上が16万円になっててびっくりしたんですが、

あれからさらにお申し込みをいただけて、最終的に12月の売上は、31万円になりました!

すごい、目標突破しちゃいましたー!(≧∇≦)

そして今日現在、メルマガ読者が181名、アメンバーが211名を突破して、1日のPVも度々3000を超えるようになりました♪

1月もチラホラなんですが、予約や継続のクライアント様がいて、
ありがたい限りです。

ビギナーズラック?と思ったけど、まだ続いてます。

すごくうれしいです(´∇`)

〜〜〜

■先月、106000円を見た時、これは夢か幻か奇跡か・・・と思いました。

売り上げが、、、凄いことになりました。

12月、19万5千円になりました。

8月 15000円、9月 13000円、10月 50000円 。

11月 106000円、そして、12月 195000円です。

先月、106000円を見た時、これは夢か幻か奇跡か・・・と思いました。

〜〜〜

おかげさまで、いきなり10名様にカウンセリングのお申し込みを頂きました。

60名様だったメルマガ読者数はいきなり204名様、

ブログアクセスは1日に1200が関の山でしたのに、昨日は6400でした(TT)

おかげさまで、いきなり10名様にカウンセリングのお申し込みを頂きました。

 

〜〜〜

■1月のセッションの予約も3名頂いています。

2人は新規様ですが、そのうち1人は名古屋から新幹線で着て頂けます、もう、本当にびっくりです。

もう1人はお金がないから、いつか受けたいと問い合わせが着ていらした方で、お金を工面して二週間後に12月に対面セッションを受けて下さった方です。

1月のセッションの予約も3名頂いています。

今回も、3万のメールセッションを受けて下さり、毎日、メルマガの感想が届きます。

 

 

などなど。



 
さてさて、ブログ集客に成功すると、あなたの生活に、「選択肢」が増えます。

スーパーで節約して買い物、もできるけど、高級宅配スーパーで、旬のものを盛りだくさん注文することができます。

ユニクロで買うように、伊勢丹三越でも、お買い物ができるようになります。



Amazon、楽天で、送料を気にしていたのが、欲しいものをほしいまま、買えるようになり、

憧れの6000円もするような綺麗なクリスマスケーキや、10万円の足がすごく綺麗に見えるパンプス、や可愛いアクセサリー。



きれいな織りのワンピースを試着して、着心地の良さとスタイル良く見える形にびっくり、そのままお買い上げ!

レジで梱包して頂きながら、ワクワク。。。(はあと)



みたいな人生に、フツーに、なりますよ^^

それでは、9日間メール講座の内容です。
 
 


1.必ずインスタやブログで売れるための、あなたの強みの見つけ方

あなたが昔から、なんとなくよく言われるフレーズはないですか?

人からよく言われることこそ、あなたの「売れる強み」なのです。

何も強みがない方というのは、「存在しない」のです。

一見、ネガティブに見える側面(借金、メンタル系の病気や、DV等を経験していることなども、すごく、強みになりますよ。

第1日目では、あなたの強みをしっかりと見つけるための具体的な方法、ワークを、お伝えします。

〜〜〜

2・インスタやブログで強みを生かしてブログで実際に売れる方法

あなたの強みは、

・人生において、最も長い時間◯◯してきたこと

・最も長い時間、◯◯で自然にやっていたこと

・自分ではそうは思わないにしても、◯から○されること

この中に、ものすごく集中して、存在しています。

これををリストアップするのも、起業でしっかり売れるための武器になりますよ。

高野麗子の場合の実例を交えて、あなたにお伝えいたしますね。

ーーーーー

3.一番確実に売れる、ブログの書き方(ブログタイトル編)

ヒーラー、占い師、カウンセラー、コンサルタントのような相談業の場合、インスタだけでは信用と説得力に欠けます。
そこで、ブログをサポート的に更新していくと、差がつきます。

まず、売れるか売れないかの分岐点に、そもそも、最もなりやすいのは、

「ブログタイトル」です。

すごくお客様に◯◯させるタイトルに、していますか?^^

これが、「初期の集客」を安定させて、長く楽しくビジネスをしていくのに、一番固い方法なのです。

ーーー

4.これをギュギュッと詰め込む!売れるプロフィールの作り方

あなたの「強いブログタイトル」に興味を持ったお客様が、次にチェックするのは、プロフィールです。

この時点で、お客様は、あなたのカウンセリングや売り物に、すでに無意識に、興味があります。

カウンセリングを頼むかやめるか、無意識にプロフィールを見て、チェックするわけですね。

売れるプロフィールに、ギュギュッと詰め込むと良いポイントを、お伝えします^^

-----

4、最速で食べていく!売れる記事の書き方(記事タイトル編)

記事タイトルのコツは、「強調表現」に、の法則」「する方法」「できるやり方」「になるヒミツ」

などを組み合わせることです。

メルマガでは、具体例をご紹介していますよ。

そうすると、食べていけるレベルに売れるまでのスピードが早くなりますよ。

起業家は、食べていけるレベル(月収30万)に早くなる方がいいです。

ここまでの時期が、不安で不安でしょうがない時期、というのがセオリーだからです。

〜〜〜

5、今後の運命が決まる!売れるメニュー(あなたの売り物)記事の書き方

あなたがブログで食べて行きたいなら、まずは、売り物が必要ですね^^

お客さまになるであろう人が欲しい結果を書いて、強調していかないといけません。

私は、あなたの未来を、こう変えられますよ。

そう、言い切ってしまう勇気が本当に大事です。

なぜ、そこまでの勇気が必要なのか?自信がなくても、言っていいのか?

ここは今後の運命が決まるくらい大事なポイントなので、あなたの腑に落ちるように、しっかりお伝えします。

ーーー

6・メニューの値段のつけ方

あなたのメニューの、値段のつけ方ですが。

最低の最低でも◯◯円はスタートラインにしてくださいね。

数千円のお試しを作り、バックエンドとして高額のコースを作るのが、なぜ危険かというお話もあります。

〜〜〜

7,しっかり売れる、ブログ記事内容のコツって?

売れるブログ記事内容は、

1・お客様の◯◯をのせる

2・お客様の◯◯に答える

のどちらかが、基本です。

お客様の感想がまだないならば、

2、をメインにやっていくといいです。

お客様の質問も、思いつかない。。。

というあなたには、

こうするとどんどんお客様が集まるブログ記事が書けますよ、という具体的な方法をお伝えしています。

〜〜〜

8、ブログのアクセスアップ方法について

最低限アクセス増のためにやること。

それから、ブログを書いていくにあたり、ドキドキしてしまい、

こんなこと書いていいのか?これで正しいのか?と、迷ってしまった時の考え方

アクセスが集まりやすい時間帯!記事は、この4つの時間帯を狙うといい、という

ブログ記事をアップするのに最適な時間、最も読まれやすい時間も、お伝えしていますよ。

〜〜〜ー

9、売れるメルマガの書き方について

なぜ、ブログ記事だけ、メルマガだけでは売れないのか?

売り上げは、今後ほとんどメルマガから出る法則

ビジネスが安定するコツ

こちらを、こってりお伝えしています。
 

いかがですか?



豊かな生活が、これからコツコツトライしていく中で、たった半年から1年頑張るだけで確実に手に入る。

(嘘くさいかもしれませんが、ちゃんとやることをコツコツできれば手に入ると断言します。)

わたしは、それを素晴らしい投資だと思います。



もちろん、勇気がいることも、コツコツ積み重ねることも必要になりますよ。

だがしかしたかし、これは、最初なので、当たり前ですね^^

でも、これから、できるだけ、わくわくしながら。

たのしんで、私に付いてきてくださると、うれしいです^^

ぜひ、毎日届くメールのメモを取りながら、学んでくださいね。
image
 
 

このメール講座は、無料です。

さて、メール講座(メルマガ)へのご登録方法ですが、その前にひとつだけ、お願いがあります。

ご登録頂く際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前をご入力下さいね。

真剣に、想いを込めて書いております。ですので、名字だけでも頂戴したいと思っております。

ご理解頂けましたら、ぜひ、ご登録下さいね^^
 
image

・登録はこちらからできます。

■携帯の方で、うまく受信できない方は、こちらの設定方法を参照くださいね。

※携帯ユーザーさんへお願い※

以下の受信設定をお願いします。

1、gmail.comから受信できるように設定

2、「なりすまし」もOKの受信設定

どうぞよろしくお願いいたします!

高野麗子

  【2/25 21時〜】限定数募集‼️  「神集客!熱狂顧客の作り方2024」



「日本全国、どこで開催しようと申し込み続けます^^」


「一生ついていきます!」


「うちの家族も、先生が大好きなんです!」


このセミナーを受講すると、


上のように、頂くご感想のレベルが変わるので、新規のお客様にすぐに信用され、お申込みにどんどん繋げていくことができます。


今すぐのお申込みは、こちらから。



また、どんどんリピートされるため、ちゃんとやれば、


作業量が多いあなたのビジネスが、どんどんラクになりますよ^^


「150枠を5分で埋めるカウンセラーの人気の秘訣って?」


「ランチ会に年間150名を集めるヒミツを知りたい!」


「作業量が多くて、大変。リピートを強くして、ラクに売上たい!」


というあなたは、ぜひ、チェケラッチョでございます。




ちなみに、高野麗子は手前味噌ですが、こんな熱狂的なご感想をいただけております。。照


\はじめての起業塾が、先生が麗子さんで

本当によかったです!/


\うちは母も麗子さんが大好きです。/


\ランチ会の全員が麗子さんのことが

大好きで、すごい幸せ!/



\はじめての起業塾の先生が、

麗子さんで本当に良かった!/



\これからも一生ついていきます!/



\真の愛情。本物だと思います。/



\相手の気持ち、心情背景をズバッと

見抜ける天才ですね!/



\先生に飛び込んだ私を、

褒めてあげたいです!/


などなど。


ちなみに、2022、130名様に完売した、伝説の大人気コンテンツ、魔法のファン集客セミナー。



そこから満を持して、


【2024年版最新ファン集客、熱狂顧客の作り方】を、お届けしますね。



多くの起業家さんのランチ会集客がうまくいかない時代に、



高野麗子は年間150名をランチ会に集める、高野麗子。








また、


今回は、高野麗子の公私ともにパートナーで、


カウンセラーで多分日本一予約が取れないカウンセラーである、

ダリン勝也ちゃんを迎えて、セミナー後半を担当してくれます。









↑こんな結果を7年間出し続けています。


(我がパートナーながら、意味わからん。。。)








↑こんなアレな存在なのに、どうしてそんなに売れているのか?

↓ファンも、前のめりがすごく、もう熱狂的すぎる。。。


\まだ、韓流スターのライブチケットの方が手に入ると思う。/


\日本全国、どこで開催しようと申し込み続けます^^/


\こんなに予約の取れない、秒殺カウンセラーはいない。/


\ジャニーズの争奪戦のよう。/






などなど。





私は一緒に暮らしていて、スマホも共有してるのですが、

本当に彼の毎回カウンセリング枠は、数十枠が秒で完売しています。

その極意を知って、こんな結果に繋げちゃってくださいませ♪

\開始38分で、2名のお申込みを頂けました✨✨/



\初お茶会、満席になりましたー!泣/




\初めて、68000円のセミナーが売れて、びっくりしました!/



\なんと、4時間で満席になりました!/



\無事に本日売り上げ1,00万、達成しました!/





\売上が、400万円を超えていました!/



そこで、後半は、とんでもなく人気な彼に対する、

素朴な疑問を、どんどんぶつけていくセミナーをしようと思いますよー(*´▽`*)ノ))




  ​形態


オンラインセミナーのみとなります。



  ​開催日


3/30 13時から16時(オンライン開催)となります。



よくあるご質問はコチラ



  ​お申込みはこちらから



お申し込みはこちらから。













 




  神集客セミナー、内容イメージは、こちらです。


高野麗子です。

「神集客!熱狂顧客のつくりかた」セミナーの内容は、

こんな感じで考えています。

【ダリン勝也パートイメージ】

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

❓初期には何をしてそんなに売れたの?

❓手ごたえを感じたのはいつですか?

❓毎日200人にラインの返事してたってほんと?

❓7年間もカウンセリングに行列ができ、続けて今もなお、セッション争奪戦が止まらないのはなぜ?

❓見た目こわいのに、なんでそんなに人気があるの?

❓どうしてその見た目なの?戦略?

❓150人カウンセリングを5分で埋められた理由は?

❓なんでそんなにうまくしゃべれるの?元djなん?

❓めちゃくちゃお客様に対して、自信がありそうに見えるけど、その自信はどこから来るの?

❓いいからお客様の心を掴んで離さない、超高リピート術の秘訣を、500字以内でさっさと述べよ

❓メルマガがほとんど解除されないって聞いたんだが、そのやり方教えて!


-----

【高野麗子パートイメージ】



❓高野麗子がもし、2024、1からファンを作り、30万売上るなら何をする?


❓お茶会に年間140名も集客できるのはどうして?


❓なぜ、熱狂的なファンになっていただくと良いのか?


❓麗子さんがお客様から、すごく良いご感想をいただけるのはなぜ?


❓競争の激しい2024年、お客様に信頼していただくために、どうやったら熱いご感想をいただける?


❓お客様に、抜群の結果を出していただくには?


❓お客様に長くリピートしていただけると売り上げが安定するのはわかるけど、どうしたらリピートしてくれるの?



  明日の大阪ランチ会の詳細はこちらです^^


クチコミ、ご紹介多数!他塾からの移動多数!    生徒様実績1000件以上、著書3冊を海外でも出版。  インスタからの販売総数3000件超えコンサルの、高野麗子です。 


  神集客セミナー、よくあるご質問


⭕️当日参加できなくても録画はいただけますか?


→はい、1週間以内に当日の様子を録画で送信させていただきます。


⭕️ダリン勝也さんから印鑑や布団や白い薬など売られませんか?


→よく言われますが、大丈夫です。笑


本人はそういう服が好きなだけでいたって、陽気なお兄ちゃんです。


我が家ではよく歌って踊っております。

  明日のステージ別スクール(ゼロから30万)の、リアル会場に参加予定のあなたへ


\なぜか、関東は大雪!なう!/

なにゆえ。。笑

伝説の始まりのような、ドラマティックなお天気で(爆)

久しぶりのリアル会場スタートとなりそうです。。笑

だがしかし、私は来てくださるあなたの為ならば、

雪山をかっとばして、シュプールを描きながら、会場に行きますyo。笑


お車での来場を予定していた方や、
電車が心配な方など、
いらっしゃるかと思います。


とにかく、夜が明けてみないことにはよくわからん。


と思うので、
こちらに対応をまとめておきますね^^

↓↓↓

🔴あすは、リアル会場は通常通り開催しています。
(9:45入室開始です)

→みんなを売れさすんだから、アタイが雪なんかに負けてたまるかい。

🔵電車の遅延等で、時刻通りにつかなそうな場合

→ドアは空いておりますので、シュッと入ってきてくださいまし

🔵ご利用の路線が完全に止まっているなど、どうしようもない場合

→【朝8時くらい】までにご連絡をくだされば、
当日のオンライン参加のURLを送信できそうです^^

なお、朝8時半より、スクール事前インタビューの撮影が始まってしまいますので、

それ以降リアル参加予定で参加できなくなった場合は録画対応になりますことをご了承下さい。

なんか、ゆく手を阻まれて悔しいので、


\雪の神様もビビって退散するくらいのテンション/

で、

明日は開催しますね❤️ムフ/


アクセスはこちらに載っております。

当日の詳細はこちらです。

  ・インスタで、ずっと売れない人の特徴


クチコミ、ご紹介多数!他塾からの移動多数!    生徒様実績1000件以上、著書3冊を海外でも出版。  インスタからの販売総数3000件超えコンサルの、高野麗子です。 





インスタで売れない人の特徴を書き上げていきますね^^


・デザインがバラバラで、統一感がない(致命的)


・プロっぽい写真がないので、信用されない


お客様とのツーショットや誰かとの写真がアカウントにゼロのため怪しい


・スライドの枚数が極端に少なく、お客様が読み応えを感じず、ファンにもならない


発信している内容が、どこかで読んだようなこと、いかにも誰かから学んだんだろうな、という表面上の事とし書いていない


・発信している内容が、「あなたはこうすべき」で、「私」が主語になっていない。


・あなたのお仕事の裏側の様子の投稿がないため、本当に活動しているのかのリアル感がない


いただいているハイライトのご感想が数行で信用されるに値しない


いただいているご感想に、お客様の「感動」が読み取れないため、商品価値も大したことないだろうなと思われている


・無料LINEあります、としか書いておらず、無料LINEを登録すると一体何がいいか?の魅力的なキャッチフレーズや、内容が全く確認できない。


・あなたのセッションが「擬似体験」できるような、投稿やストーリーがない


どうしてこの仕事をやっているのか?の理由や裏付け熱意を感じさせるような投稿がないか、目立っていない


・そもそも、表紙が読みにくい


・または表紙や、パッと見だけがきれいに整えられており、内容が薄い


・なんとなく稼げそうなことをやっているだけで、心からやりたいことではないので、結果が出ないとすぐ心が折れてしまい継続できていない


インスタのフォローを自らたくさんやってしまい、フォロワーより自分がフォローした数が多くなっている。そのためインスタのアカウントが全く伸びなくなり、公式LINE登録されないと言う悪循環になっている。


わかりやすく、インスタをまとめていても、単なる読み物になってしまい、無料で読まれて、満足されているまたは有料で学ぶ必要をアピールできていない


・リーチが伸びる投稿ばかりしてしまい、実際に夜も眠れないほど悩んでいる人向けの投稿がないため、様から見ると、深刻な悩みを解決してくれそうな人に全く見えていない


・単純に肩書が分かりづらいか、ふわっとしすぎていて、自分の悩みを解決してくれそうに見えない


・肩書きが多岐に渡りすぎていて、専門家に見えないな


・自分では頑張っている、できていると思っているが、圧倒的に実は作業量ボリュームが足りない


・モヤモヤを解決する、のようなテーマにしてしまっている。1番売れないテーマ。


プロに相談しないとできないか、人には言えない悩みを扱っているか、圧倒的にカリスマを演出できているか、または、占いやスピなら共感を得られているか。このどれかでないと基本的に売れない


・自己開示が足りないために人柄を信用されていないか、同僚のライバルと全く同じに見えていて、フォロワーさんが見分けがついていない


・そもそもの最低限の投稿数が少なすぎる


・リールしかあげていないため、濃いファンがつきづらい



などなどなど。。。






↑これ5分ぐらいで、書きましたが、まだまだまだまだたくさんあります。笑


どうして売れないのかわからない場合は、



「みんなと同じようにやってるつもり」なのに、どうして売れないんだろう?って思ってるケースが多いのですね。


ちなみに、


その「みんな」が売れていなければ、基本的に売れなくなりますよ。


フォロワーが伸びているアカウントと、


実際に売れているアカウントは、違うのです^^


上のような特徴を根本から改善していけば、逆に言えばものすごく売れることができます。


ただ、こういうことってものすごくたくさんあるので、インスタなんかの10スライドでは、コンサルは、到底書き切れないわけです^^


しっかりと基礎を補強して、伸びるアカウントではなく、売れるアカウントにするための方法を、


全力で改善していくのがこちらです。



今夜23時59分、締め切りです。


当てはまるところが多そうなあなたはぜひ一緒に一つ一つ改善しましょう。


表面上ではない、「しっかりとファンがついていく売り上げにつながるインスタの作り方」を、単純に知らないだけかもしれませんよ^^