20080221175104.jpg
今日の晩ご飯はお好み焼きでした。意外と上手に作れたのでよかったです。
見た目はいいんですけど、
味がちょっとアレでしたけどね。
4d3a7d3a_640.jpg
やっぱり播磨拳児は最高ですね!
バカだけどなんかあまり憎めないっていうか・・ね。好きな人に一途なとことかね。


僕も見習わなきゃいけないですね。
20080221122537.jpg
どん兵衛やカップラーメンを待つ5分間はなんでこんなに長いんでしょうね。
じっと待っているのがいやでほかのことをやってるといつの間にか10分以上経ってたりします。

そして麺が伸びきってしまって美味しくなくなってたり、


僕が言うのもアレですけどどん兵衛は揚げがないと始まらないです(笑)