少しご無沙汰してましたね。すいません!
やっぱり春休みというのは気が抜けてしまいますよね!

因みに僕は家でゴロゴロしています!
この頃また夜更かしが多くなってます。
別にやることもないのに
もう今日は寝たいと思います。
20080314192653.jpg
今日はすきやき風です。なんか薄くなってしまいました・・
オレ流みたいなやり方で作ってみたらこんなふうになってしまいました。



味が良ければよしとしましょう(苦笑)