春今日は比較的に暖かくなってきましたね。なんかやっと春の訪れを感じますね。いやでも僕はどちらかというと春もあまり好きじゃないんですよね。秋が一番いいですよ。気温もちょうどいいし暑くもないし寒くもないし、ちょうどいいくらいがいいんですよ。