93cb4978_240.jpg
歌っているジェロさんこの人すごいですね。人物を知らずに聴いたら日本人の歌手なみに上手いですね。



黒人の人とは思えないですよ。
今日は比較的に暖かくなってきましたね。
なんかやっと春の訪れを感じますね。いやでも僕はどちらかというと春もあまり好きじゃないんですよね。

秋が一番いいですよ。気温もちょうどいいし暑くもないし寒くもないし、
ちょうどいいくらいがいいんですよ。
20080312132238.jpg
いちごを貰ったんです。久しぶりに食べたんで美味しかったです。
あといちごって値段があがったみたいですね。

どれくらいあがったんだろう!?