20080307231405.jpg
をこの頃飲んでいます。朝昼晩ほぼ毎日飲んでいます。
特に風呂上がりの牛乳は最高に美味いんですよ。
20080311181616.jpg
今日関数電卓を買いにいってきました。なんかこの頃計算するのが面倒くさくなったので買いました。

結構使いやすいです。
マスクをしている人が多いですね。やっぱり花粉症の時期だからですかね。
花粉症って辛いんですよ。くしゃみは止まらないし鼻水も止まらないし本当困ったもんですよ!


経験者だから言えることなんですよ。