リクのエアライド -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リクのエアライド
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
牛乳
をこの頃飲んでいます。朝昼晩ほぼ毎日飲んでいます。
特に風呂上がりの牛乳は最高に美味いんですよ。
関数電卓
今日関数電卓を買いにいってきました。なんかこの頃計算するのが面倒くさくなったので買いました。
結構使いやすいです。
最近
マスクをしている人が多いですね。やっぱり花粉症の時期だからですかね。
花粉症って辛いんですよ。くしゃみは止まらないし鼻水も止まらないし本当困ったもんですよ!
経験者 だから言えることなんですよ。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧