がとんでいますね。今は飛んでないみたいだけど今日バイクに乗ろうとしたらついていたので
バイクを隅々まで拭きました。


結構大変でした。
あと花粉症はかなり辛いですよ(苦笑)
もう3月になりましたね。徐々に春が近づいている感じがしますね。
まあーおかげさまで
この長い1週間を経てようやく普通の日常生活に戻れました。
お久しぶりですね。とうとうやってしまいました。インフルエンザって恐いですね。夏休みに予防注射しとけばよかったなと今になって思いました。




まだ体調がよくないんでよくなり次第更新していきたいと思います。