また最近風邪などがはやってますね。
昨日僕の友人が39℃熱があるとかいってましたからね。


手洗いうがいはちゃんとやった方がいいですね。
って腐った時バナナは冷蔵庫に入れたら真っ黒になって腐るのになぜみかんは冷蔵庫に入れても腐らないんだろうって
最近思います。


なんか不思議ですよね。
に備えて今日は
もう寝ます。