結局そのままだらだらと長話したりしていました。もう時計の方は2時を過ぎてましたからね。

だから今日は全然眠れませんでした。


まあたまにはこんなのもいいかななんて思ってたりしてました。


要するに結構楽しかったということです。
20080219214921.jpg
やっぱり誕生日なのでケーキは欠かせないだろうということでケーキも用意しました。

ショートかチョコレートか迷った末、チョコレートケーキにしました。

でもこれ今日中に食べ切れなさそう。
僕の友人の誕生日です。もう付き合ってる時間も長いのでね。


精一杯祝ってやりたいと思います。