20080217185803.jpg
なぜわさびが入っているんでしょう?
僕はわさびは嫌いな食べ物ベスト5に入るほど嫌いなのに、


ちょっと失敗したなー(失笑)
20080217185331.jpg
今日は寿司なんですよ。久々に寿司食べます。
なんか珍しく豪華な気がします。