腐らせてしまいました。確かに今思えば1週間ぐらいそのままにしてましたからね(苦笑)なんか勿体ないことをしてしまった感じでしたね。
20080215211808.jpg
ダテメガネじゃなく度が入っている眼鏡を買ってきました。
10000円くらいしました。結構高かったです。

僕は目が悪いんですよ。だからね。結構不便なんですよ。
20080215191905.jpg
今日はほうれん草を食べました。たまには野菜もとらないと体に悪いですからね。