僕なんかにとってみればただの平日なんですよ。バレンタインの日にもらったチョコレートはいつものチョコレートと味がちがうなんてことを耳にしたんですけど
それはどういうことなんですかね?正直いって僕には全然理解できません。
なぜかっていうと・・僕バレンタインチョコ貰ったことないんですよ。
だからといって気にしてもいないんですけどね。
それはどういうことなんですかね?正直いって僕には全然理解できません。
なぜかっていうと・・僕バレンタインチョコ貰ったことないんですよ。
だからといって気にしてもいないんですけどね。

