僕なんかにとってみればただの平日なんですよ。バレンタインの日にもらったチョコレートはいつものチョコレートと味がちがうなんてことを耳にしたんですけど

それはどういうことなんですかね?正直いって僕には全然理解できません。



なぜかっていうと・・僕バレンタインチョコ貰ったことないんですよ。


だからといって気にしてもいないんですけどね。
20080209203624.jpg
今日はおでんの残りと
玉ねぎです。いやー玉ねぎを切ると目が痛くなるって言うけど本当だったんですね。
20080211181904.jpg
今日スクールランブルの2学期を見てたんですけどやっぱり播磨と花井は最高ですね。

特に播磨は不良だけども好きな人には一途で真っ直ぐなところとか
僕は好きですね。




スクールランブルのDVD全巻制覇したいと思います。