いいねー 今日スクールランブルの2学期を見てたんですけどやっぱり播磨と花井は最高ですね。特に播磨は不良だけども好きな人には一途で真っ直ぐなところとか僕は好きですね。スクールランブルのDVD全巻制覇したいと思います。