僕なんかにとってみればただの平日なんですよ。バレンタインの日にもらったチョコレートはいつものチョコレートと味がちがうなんてことを耳にしたんですけど

それはどういうことなんですかね?正直いって僕には全然理解できません。



なぜかっていうと・・僕バレンタインチョコ貰ったことないんですよ。


だからといって気にしてもいないんですけどね。