20080221122537.jpg
どん兵衛やカップラーメンを待つ5分間はなんでこんなに長いんでしょうね。
じっと待っているのがいやでほかのことをやってるといつの間にか10分以上経ってたりします。

そして麺が伸びきってしまって美味しくなくなってたり、


僕が言うのもアレですけどどん兵衛は揚げがないと始まらないです(笑)