20080119184501.jpg
またしょうが焼きでした。

まあー腹が減ったらなんでも美味しいもんですよね。
よく働くほど忙しいを口にしない。
暇な人ほど働きもせず
忙しい忙しいと口にするのだ。




これ名言ですね。
いやー最初亜空の空間をやってみたときは
まあー画面が綺麗だなと思いましたね。


しかもこの物語を作った人っていったいどれだけの時間を費やしただろうか。なんてことも思いましたね。





まだ亜空の空間を全制覇したわけじゃないですけどね。