いやー最初亜空の空間をやってみたときは
まあー画面が綺麗だなと思いましたね。


しかもこの物語を作った人っていったいどれだけの時間を費やしただろうか。なんてことも思いましたね。





まだ亜空の空間を全制覇したわけじゃないですけどね。