そろそろ寝ます。



睡眠不足は体に悪いですしね。
20080201203848.jpg
ついに大乱闘スマッシュブラザーズXを買いました。
いやー嬉しいを通り越して、嬉しすぎますね。









待ったかいがあったなー(笑)