20080201185831.jpg
今日は刺身とコロッケです。なんか久しぶりに刺身を食べました。

たぶん生の刺身は1年ぶりくらいに食べたんじゃないかなと思います。
もう早いもので年明けて1ヶ月がたちましたね。

もう2月ですねー
だからといって別になんてこともないですけど。
かなり冷え込んでるし、寒かったです。


特に昨日は立っているだけで精一杯でした