亜空の空間をクリアしましたよ。
そりゃー大変でしたよ。


まさかクリアするのに4日もかかるとは思わなかったな(苦笑)
20080203191940.jpg
今日は豚汁でした。久しぶりに作ってみたんですが・・


少しこゆかったです(苦笑)
20080203152141.jpg
を食べてます。しかもサラダ味です。


ちょっと小腹がすいたときに食べてます。