もう腹痛も治まりました。いやーもう完全復活ですね。





3日間は非常に長かったです。
ようやくいつもの調子に戻りつつあります。
早く完全復活したいです。
なんか昨日は更新ができませんでした。

昨日からかなり調子悪いです。
まあー早い話が腹が痛いんですよ。














もう今日は薬飲んで寝ます。