今日一日は非常に体が軽かったです。
やっぱ健康が一番いいですね。
20080207170454.jpg
のチョコレート味です。10円とやすい割には結構美味しいですよ。
20080208184531.jpg
春巻きでした。ちょうどいい感じに揚がっています。













もちろん美味しいですよ。