今の自分が楽しいことって | 眼をみればすべてがわかる

眼をみればすべてがわかる

お笑い系・癒し系眼科医が眼を通して診る体・心・魂の世界と体験

とても素敵bsフレンチにご招待いただきました。


とても素敵な雰囲気で

美味しいお料理が次々に運ばれてきます。


お食事や会話や雰囲気を楽しむのがふつうなのでしょう、、、


はるか遠い記憶のなかの楽しんでいる感覚を使って楽しんでいるような、、、、


ここにいまのわたしの楽しみはないのだなぁ〜

そうぼんやりと思いながら、


それでも、心のこもった美味しいお料理を愛でながら、いただきました。


本当に自分が楽しいとおもえることって、自分が変わるにつれどんどん変化していきますね😊