【大人絵日記】庭で見つけた小さな心ウキウキ | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

【旅するように暮らし 暮らすように旅をする】

人生が豊かに変わる 大人絵日記 50

 

今日の絵日記はこちら

ボーっとしているわけではないのですが

 

それなりに色々やることがあって

 

そのうちのひとつ

 

家の周りの草ぼうぼうを

 

ほんの少しだけ綺麗にしました。

 

これが、どこをやったんだ??

 

っていうぐらいの

 

成果でしたが

 

やらないよりはましか(笑)

 

でもほんの少し

 

気持ちはスッキリしました。

 

もう、家中、何とかしたいレベル。

 

何とかするぞと意気込んで

 

2階に上がっては

 

どこから手を付けたらいいか

 

呆然と立ち尽くして

 

ため息をつきながら降りてくる

 

の繰り返し。

 

そんなわけで

 

絵日記のノートには

 

「綺麗にした」の記述はありませんが

 

かろうじて見つけた

 

心ウキウキ(笑)

明日から

 

暑さに負けず、サクサクと、事を進めていこうと

 

決心しました(笑)

 

ではまた~