【大人絵日記】配置のちょっとした工夫 | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

【旅するように暮らし 暮らすように旅をする】

人生が豊かに変わる 大人絵日記 51

 

今日の絵日記はこちら

今日も暑くてごろごろしていました(笑)

 

 

 

いつの間にか

 

このトラベラーズノートに描くのが

 

続いています。

 

いつもの無印も大好きですが

 

このサイズ、

 

あっという間にさらっと描けるせいか

 

7月24日から連続17日

 

13ページ続いています。

 

どこにも出かけてないし

 

いつもと同じような食事だし

 

正直言ってワクワクしませんが(笑)

 

描き始まったら、あら不思議、

 

なんだか楽しい💓

 

 

描くにあたっては

 

ほんのちょっとだけ工夫をしました。

 

 

あまりにも昼と晩のごはんだけでは

 

つまらないので

 

ちょうど2階から持ってきた

 

綺麗だなと思った「とうさんのネクタイ」を

 

区切りにしてみようかな

 

と思ったことです。

 

実際描いてみたら

 

シンプルだけど模様が楽しく

 

いい感じで仕上がり

 

功を奏したかな

 

と自画自賛。

 

 

ネクタイはまだまだたくさんあるので

 

空いている次の右ページにも

 

ずらりと並べて

 

見開きとして面白いし

 

なんか統一感がでるかも

 

と思いました。

 

それは、次回のお楽しみ(笑)

 

ではまた!