【大人絵日記】歩いていて鮮やかなお花に目が留まる | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

【旅するように暮らし 暮らすように旅をする】

人生が豊かに変わる 大人絵日記 49

 

今日の絵日記はこちら

暑くてどこにも行かず

 

家でパソコンに向かう毎日です。

 

夕方ちょこっと

 

近くのお店に買い物に出るくらいですが

 

今だと

 

遠くからでもすぐわかる凌霄花(ノウゼンカズラ)や

 

ダリアの花に目が行きます。

 

よく、車の通る道で、

 

写真を撮っているので

 

信号待ちのドライバーさんは

 

ひょっとしたら

 

この人何を何をやっているんだろう?

 

と思っているかもしれません。

 

ついつい夢中になって

 

あれもこれも撮ってしまいます。

 

今回は、

 

凌霄花に気を取られていて

 

空の色には全然気がつきませんでしたが

 

写真を見て綺麗だったんだ!

 

と思った次第。

 

思った色に出せなかったのが

 

とても残念ではあります。

ま、そんなこともある、と自らを慰めつつ。

 

ではまた!