【大人絵日記】あの、MINIがやってきた(笑) | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

【旅するように暮らし 暮らすように旅をする】

人生が豊かに変わる 大人絵日記 19

 

今日の絵日記はこちら

2日分。

 

いつもは、おでかけして

 

その先で見かけた

 

お気に入りの車を描いていますが

 

なんとなんと

 

あちらからこちらに

 

やってきました。

 

 

といっても

 

購入したわけではなく

 

代わりとして

 

代車です、代車(笑)

 

 

 

ちょっと運転させてもらおうと思いましたが

 

全然信用がなく

 

代車で事故ったら

 

シャレにならない

 

 

脅されて(笑)

 

助手席に甘んじました。

 

 

 

「かあさん、買えば?」

 

ともそそのかされましたが

 

あったらいいけど

 

欲しくないと言えばウソになるけど

 

 

ガソリン入れ、点検、タイヤ交換

 

などなど

 

果てしなく苦手(笑)

 

助手席でのんびりがいいなあ~

 

 

 

というわけで

 

ちょこっと助手席に乗っただけで

 

試乗終了。

 

 

でもまあ、

 

内部まで描けちゃったんだから

 

良しとしましょう!!

 

私の心をくすぐる作戦

 

ディ―ラーさん、やるなあ(笑)

 

 

 

 

こちら、月曜日から。

 

私はずっと在廊しているので

 

どうぞ、遊びにいらしてくださいね!