【大人絵日記】悲しいことも書いておく | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

【旅するように暮らし 暮らすように旅をする】

人生が豊かに変わる 大人絵日記 18

 

今日の絵日記はこちら

突然

 

訃報が届きました。

 

つい先日お話ししたり

 

SNSでやり取りしていた

 

絵日記アーテイストのゆみぞうさん。

 

8日からの銀座月光荘でのグループ展の

 

案内状にもお名前を載せていました。

 

参加がキャンセルになったので

 

みんなでゆみぞうさんの体調を

 

心配していたところでした。

 

でもまさか

 

亡くなるなんて

 

これっぽっちも

 

夢にも思いませんでした。

 

 

お通夜には

 

ゆみぞうさんの絵日記も

 

置かれていたそうです。

 

今はただ

 

ご冥福をお祈りするばかりです。

 

 

私の絵日記には

 

ゆみぞうさんとあった時の

 

とびきりの笑顔の写真を見て描いて。