【絵日記】いぶりがっこ | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

【旅するように暮らし、暮らすように旅をする】

夢見て叶える、大人絵日記

 

今日の絵日記はこちら

絵日記仲間のかとちゃんから

 

いぶりがっこが届きました。

 

初物✨✨

 

長いもの、短いもの、スライスされてるもの、

 

細かく刻まれているもの、

 

の中から、

 

刻まれているものを取り出し

 

クラッカーの上に、クリームチーズと共に乗せ

 

早速いただきました!

 

噂には聞いていましたが

 

これはイケる!!

 

美味しいです💓

 

何個でもいけます(笑)

 

これだけ!!

 

って決めても

 

また食べたくなります(笑)

 

絵日記仲間のかとちゃんは、

 

美味しいもの好きのグルメで、

 

土づくりから始め

 

無農薬、無化学肥料で

 

しかも無添加!

 

美味しくないわけがない。

 

ここからも注文できるので

 

ぜひ、「美味しいいぶりがっこ」

 

味わってみてくださいね!!

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

こちらも

 

 

 

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/sgkoscal

 

★Instagram
https://www.instagram.com/shigekoa