大竹さんの結婚式2 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

素敵な二人の結婚式!!
 
出来る事なら、料理をゆっくり食べながら、みんなと歓談しながら過ごしたいのだけれども、気になる事があるガーン
 
 
挨拶だショック!
 
 
しかも同業者がたくさんいるガーン
 
ふと、前に目をやると
 
 
前菜に口をつけないでソワソワしている人がいる
 
 
鶴瓶さんだ!!
 
 
師匠どうしたんですか?
 
わし頼まれてんねん挨拶
こんなんでしゃべってウケた事ないねん天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0119.gif
 
あの鶴瓶師匠でも緊張するのだ
 
タレントのトップバッターで師匠の名前が呼ばれる
 
長音記号1っ二人の結婚よりも、実は心配な事ありまして、二次会アッコさんに誘われてまんねん天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emoji_reaction_091126_006_0002.gif(笑)
 
続いては、アッコさん
大竹一樹、中村仁美
名前に 一と二が入ってる二人手を取り合い、イチニイチニで頑張って
そこにたまに三村が入って一、二、三、後四日後にさまぁ~ずと特番やってるから見てや!!ガハハ(笑)
 
 
さらには、関根さん
 
二人があまりさわやかなんで、今日は僕も爽やかに、整髪料つけてきませんでした天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-in0004.gif(笑)
 
 
続いて木梨さん
 
木梨さんは、ご家族でのご出席
成美さん超きれい天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-o0019001610835673734.gif
 
 
あの長音記号1、うちの子供、全員さまぁ~ずの大ファンで、さまぁ~ずだけ好きで、録画すんのも全部さまぁ~ずです天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emoji_reaction_091126_006_0002.gifたまに、みなさんのおかげでした天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-in0004.gifが入ってます(笑)
 
内村さん
 
 
本当に心よりおめでとうございます、しかし、今日は僕以上に、熱い思いを持った男がいます、出川哲朗を紹介します!!と、キラーパス
 
出川さんが、熱い思いを語ろうとした矢先に、ノリタケさんから、こめかみにグーパンチパンチ!
倒れる、男、出川哲朗
 
 
 
木梨さんパンチするまえに、一応、ママと子供達に断ってからのパンチだったらしい天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-58235.gif
 
終始、笑いに包まれたままお色直しへ
 
 
しばし歓談の時間になると、知り合いだらけのテーブルをグルグルまわる
 
以外とレギュラー番組が一緒じゃないと会わないのだ
 
再び新郎新婦入場
 
 
仁美さんは、フワッとしたワンピース的なドレス
大竹さんは、、、
 
全く変わってない長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-bbCLA1_70.gif
 
 
二人のお色直しが終わると再び会場が暗転
ミュージックが、岩崎ひろみの、シンデレラハネムーン天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-in0004.gif
扉が開き登場したのは
 
高橋真麻アナだ長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emoji_reaction_091126_006_0002.gif
 
 
胸の開いた深紅のドレス
 
会場にいる大物歌手を差し置いて指でリズムを刻みながら堂々と歌っている
 
な、なんなんだ、この父親譲りの舞台度胸の強さは天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0119.gif
 
 
呆気にとられていると、後ろから、ホテルのボーイさんから、天野様、この後挨拶お願いします天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-in0004.gifと。
 
 
 
長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage.gif
 
マジかぁ長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
大竹さん結婚式3へ続く