シゴト | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

シゴト
 
 
自分のやりたい事は何のか?
中学で、尾崎豊を聞いてずぅーとこんな事を考えていた。
テレビが好きで、漫才が好きで
何とか自分の好きな事をシゴトにできた
 
 
このblogを読んでる天党の皆さんは、どんな仕事をしているのかな
 
 
まぁ、僕が言っても説得力がありませんが
学生のみなさんは将来やりたい事があるなら、その為に必要な事を遮二無二頑張って下さい!!
一つに絞り過ぎると、挫折した時に、焦燥感がハンパないので、いくつか見つけておいてもいいかも
 
 
 
やりたい事が見つからないという人は、将来の選択肢の幅を拡げるために、とりあえず勉強しましょう!!
 
 
 
既に、夢破れたり、目標を見出だせなくなっている人へ
全ては自分しだい、腐って生きるか、そこからはい上がるのか、自分で決めるしかないんです!!
 
 
奥様のみなさん、僕も一人でやってますが、家事は本当に大変な仕事だと思います天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-20100221185105.gifどうか旦那様は、それが当たり前だと思わず、たまには協力してあげましょうにひひ
 
そして、今まさに、仕事を頑張ってる皆様
不況続きで失業率があがる中
仕事がある喜び
仕事が出来る喜びを
今一度噛み締め頑張りましょう
 
僕も頑張ります天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-Image100412020714.gif
 
 
というわけで
世の中には、色んな仕事があります!!
 
 
今夜8時からテレビ東京系列で、放送される(なりたい!!知りたい!!お仕事ランキング)では
色んな仕事の裏側を見る事が出来ます
航空関連や、病院、自衛隊ET CETERA
 
 
 
と、ここまで読んで、何だ番宣だったんか長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-Image0062.gif
と思ったあなた
 
 
すいません
 
これも僕のシゴトなんです天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-image002.gif