大竹さん結婚式最終回 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ僕の挨拶だガーン
 
 
本日は、大竹さん、仁美さん、並びにご両家の皆様おめでとうございます
 
さて、大竹さんといえば、お笑い芸人、仁美さんといえば女子アナ
 
お笑い芸人と女子アナのカップル
 
実は、かつて私も、そのような形で交際していた事がございます
(笑)
 
今日のこの素晴らしい式を拝見して、もし僕がもっとしっかりしていれば、僕もこのように祝っていただけたかと思うと残念でなりません天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emo_20_710_0092.gif
場内(笑)
フジテレビ関係者(爆笑)
宮迫君が僕の肩を抱き慰める(笑)
 
 
なお、私事では、ございますが、マンション二つ持っています、是非御一考いただればとぞんじます天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-images.gif
(拍手)
 
 
ふぅー、何とか身銭をきって乗り切ったぜ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emoji_reaction_091126_006_0002.gif
 
 
その後は、くじ引きで、挨拶が、さらに回る
途中何故か、司会の日村にも挨拶が天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emoji_reaction_091126_006_0002.gif
すると挨拶なのに、今年の面白顔と題して馬鹿な顔を連発天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-a28bb81011957207441c4f3e765fa8a4.gif 
 
 
 
終始、笑いの絶えない式となった
 
 
それではここで、二人の馴れ初めVをご覧ください
 
 
 
それぞれの誕生から二人の出会いのスライドが映しだされる
 
すると途中
何故か暗転に
 
 
何だこれは?
(きっと何かの演出だと思い大声であおる僕)
 
 
 
ドク、ドク、ドク
 
 
耳を澄ますと、鼓動のような音が聞こえる
やがてその音が大きくなると同時に、スクリーンには、胎児の映像が
 
 
新しい命をさずかりました長音記号1
 
 
ビッグサプライズ!!
 
列席の殆どが、聞かされていたかった、妊娠のハッピーニュースニコニコ
 
 
気付けば僕は椅子の上に立ち上がり、会場のみなさんにもスタンディング促していました!!
 
 
こんな素敵なサプライズなら、何度受けてもイイアップ
 
 
素敵過ぎるよ!!
 
会場のボルテージは、最高潮
そして最後に、いよいよ、相方三村さんの挨拶だ
 
 
 
 
今日は皆様ありがとうございます
俺は随分前にちっちゃい結婚式挙げたけど
 
今、こんな大きな会場で、こんなたくさん人が集まってくれて、俺は本当にうれしいです
 
さまぁ~ずとして本当に嬉しいです
 
こんな大きな会場で、
こんなたくさん集まっていたたただだいてててて
 
 
 
あるが、ある、あり
 
 
 
あらがと
 
 
ん?酒くせぇ
 
完全に酔っ払ってる長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-96586.gif
 
 
結局、最後はアッコさんの肩を借りて退場
 
 
 
最後は、少しへんてこりんになりましたが天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage028.gif
 
本当に、温かい、最高の結婚式でした天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-emoji_reaction_091126_006_0002.gif
 
 
大竹さん、仁美さん末永くお幸せに天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-269157312.gif