「私の手帳術」最終回(ピアノ講師ラボ「ニュースレター」) | 西東京市のピアノ教室「Piano Lesson あまーびれ」あまーびれ音楽ダイアリー

西東京市のピアノ教室「Piano Lesson あまーびれ」あまーびれ音楽ダイアリー

西東京市のピアノ教室「Piiano Lesson あまーびれ」のブログです。
日々のレッスンのこと、音楽のことなど綴っています♪

こんばんは
西東京市のピアノ教室
Piano Lesson あまーびれ 
森田 香です。

土砂降りの7月スタート。
明後日に迫った本番の準備に慌ただしい一日。
ワクワク、ドキドキ、ソワソワMAXです。

♫ ♫ ♫ ♫

さて、
5月号より3回シリーズで寄稿させていただいておりましたピアノ講師ラボ「ニュースレター」の「私の手帳術」
この7月号で最終回となりました。


今回は、前号からの手帳の使い方続編ほか、私なりの仕事術、日々心がけていることなどにも言及
また、IT関連の進歩がめざましい昨今、その一方で、アナログ手帳をこよなく愛し、大切にしている私の思いなども少しだけ記載いたしました。

ラボ会員の先生方、お読みいただけましたら大変嬉しく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。


今日もお読みくださいましてありがとうございました