目についた説明会や体験会など、

こちらで紹介していきますニコニコ

(すべて拾えるわけではないのでご了承くださいな。

 もし、載せていいよ〜っていう

 施術者さんがいらしたら 情報教えてくださいバイバイ )

 

また、ネットで

ボディートーク マルシェ」と検索すれば

体験会が出てくることに気づきましたので、

よければお試しをラブラブ

 

 

 

 

説明会・体験会情報まとめ


 【東北】

青森県青森市!

くわしくはこちらをご覧くださいキラキラ




 【関西】

 定期開催

大阪では 松平やす子さんが

定期的に体験会を行っています。

ホームページを覗いてみてくださいラブラブ

(対象は女性メインとのこと花

 

 

 

 

 【九州・沖縄】

熊本県 玉名市

ナチュラルセラピーフェス


2024.6月30日 10:00〜16:00 玉名市民会館会議棟

 

昨年12月に開催された自然療法のイベント第2弾です。

おそらくボディートークの説明会も開かれるのではないかなとスター

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

アーカイブ配信

 

@2023年12月17日 熊本県

「ナチュラルセラピーフェス」(開催終了)

 

登壇者である今田先生が、

講演の様子をインスタのアーカイブに残されています。

身近でなかなかボディートークと接する機会のない方、

ぜひアクセスしてみてくださいウインク

ここをクリック 指差し