今回はまず、説明会の情報からスター


【開催終了お願い

神戸で福田上級認定施術師による

講演会が行われます。

 

ワークショップを交えながら

楽しくお話くださるようなので

気軽に参加いただけたらとキョロキョロハートキューン

 

【とき】

2023年 4月 9日(日)

     10時~13時(無料)

     施術体験会13時~(有料・希望者)


 ☆お申込みURLはこちら物申すキラキラ

 


突然ですが、インターネットで

 

「ボディートーク説明会」

「ボディートーク講演会」

 

などと探しても、出てこないこと多くないですか…魂が抜ける

 

 

やっとたどり着いた!

 

と思っても情報が古いとか……真顔

 

これが、まず冒頭で説明会の案内をした理由(笑)。

 

 

どこで情報を発信しようか

考えていたところ、

 

……私、ブログもってたわびっくりびっくりマーク

 

と慌てて更新した次第であります 

(約1年2カ月ぶり笑)

 

説明会の情報をゲットするには?


説明会やイベント出店などについては、

 

ネットよりも

 

facebookInstagramでの

情報発信がメインになってきている模様。

 

なのでそちらもチェックを電球キラキラ

 

 

アプリの検索マーク「虫めがね」を押して

 

「ボディートーク」と入力してみてくださいね。

 

説明会って誰がしてるの?

 

そもそも、BTの説明会は

CBP資格を持つ施術士であれば

いつでも開催OK。

 

 

てなわけで、

 

お近くのボディートーク施術師

が行っていないか

ブログやSNSを見てみてくださいウインク

 

 

説明会をしていなくても、

問い合わせてみれば

説明だけの時間も設けてもらえるかもしれませんよウインクラブラブ

 

*2022.10.15 追記

私が見つけたトーク説明会・体験会情報について

記事を作りました。

 

すべては見つけられないので、

今回の記事を参考にして

探してみていただけるといいかなと思いますラブラブ