原坊のあさがお、ドンドン開花しています! | コンパスと徒然

コンパスと徒然

旧アムクラフト、現ホワイトハウスのコンパスに乗っています。
コンパスや日々の徒然を書き綴っています。

原坊のあさがお。

先日の記事 では、1輪だけ咲いたとお伝えしましたが、3日前には、

一気に5輪も咲いてくれました~ビックリマーククラッカーラブラブ


この日は、関西地方に甚大な被害をもたらした台風21号の風の影響が、東京でも起きると報道されていたので、室内に退避させていました。

過保護に育てている訳ではありませんが、それでも室内に入れていて良かったビックリマーク


関西・東海地方ほどではありませんが、こちら方面でも、風の被害がかなり出た場所もありました。台風


そして、台風一過の翌日には、まだ、時折、強風が吹く時もありましたが、屋上に戻します。

(私と一緒にひひあせる)で、室内よりもお日様に当たった方が、花も元気に咲いてくれますからねビックリマーク音譜

多くの蕾たちが、早く咲きたそうに膨らんできています。


そして、昨日現在。

毎日、ほぼ5輪ずつ咲いています。あさがおアサガオ朝顔


やっと、小学生の宿題に間に合うレベルになってきました~ビックリマーク


って、もう遅いねっ!?べーっだ!DASH!センセイコラッツ!むかっ


ペタしてね


ブログ更新の励みになりますので、訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです。
応援、宜しくお願いします!(^O^)/ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村