Stephanie Rice☆ステファニー・ライス | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

オリンピックですね~。水泳&陸上スキ過ぎる私・・

ついそちらに吸い寄せられます・・


世界陸上の時には、もう・・いいよ・・・と言われるほど、

しつこく陸上美女特集をした私・・・ご覧になりたい方はどーぞw


ダリャ・クリシナ

エレナ・イシンバエワ

アリソン・フェリックス

アンナ・チェチェロワ

興味ないって??ショック!

そんな事言わずに・・お勧めはやっぱダリャとアリソンですラブラブ!



そして世水の時は好みの男のおしすぎ?

と言われつつ


大好きなライアン・ロクテ選手の絶賛祭りを 展開


・・・・・もちろんオリンピックの時も・・

しつこくまたやるわけですw


でも今回は自分の好みではなくて

世間的な評判になってる選手からとりあげてみます。

とゆーわけで;;



実は、この方、全然好みじゃないんですけど・・

世間的に美女アスリートと言われてるらしいので。


個人的には大いに疑問・・・ガーンいやキレイっちゃキレイですけど。



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


Stephanie Rice ステファニー・ライス

1988年6月17日生まれ

オーストラリア ブリスベン出身

水泳選手 モデル



美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


現在女子水泳界ではナンバー1と言われる彼女。


前回の北京オリンピックでは


200/400/FS(フリースタイル)

4×200メドレーのFS


に出場し、

すべてでゴールドメダル& 当時のワールドレコード


を記録。凄い。今回も国の期待が高まる一方です。


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


その凄い一流アスリートぶりとはうってかわり、


よくtwitterでの奔放な発言や一風変わった

目立ちたかり自撮り画像が。。。話題になる彼女。


同性愛非難発言をした時は、スポンサーが

撤退するという事態にまで発展したこともあるとかw




美しい人 美しい物



ポリスオフィサーに扮したストリッパー風自撮りww


うける。


この自撮りをtwitterにのせちゃうってのが


どーなの?そんなに可愛く撮れてないよ??



関係ないけど。。部屋の汚さも気になる(苦笑




美しい人 美しい物


水着デザイナーからプレゼントされた水着だとか。


いっそのこと、

コレでオリンピックに出場してほしいよグッド!



そうしてくれたら・・私。。。。

すっごい真剣に応援するよ。彼女の事。



・・・たぶん。