Leryn Franco☆レリン・フランコ | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

  

しつこくオリンピック。
今大会最強の美女と言われているのは
たぶんこの方。


アメリカのサイトではもちろんなんですが。。
たぶん全世界のサイトにおいて
絶賛の嵐~~

2010年には世界の美女アスリートNO1
に選ばれてます。


 

Leryn Franco レリン・フランコ
1982年3月1日生まれ
パラグアイ出身(両親はウルグアイ出身)
モデル やり投げ選手

  
 


やり投げ選手・・・・って
ありえないくらい美女でしょ。

ちなみに彼女は2006年度ミスユニバース
パラグアイ大会の準クランプリだそうです。


  
 

その美貌もさることながら・・・・

その素晴らしいBODYは?いったい?

というくらいの美しい身体ではないですか。

アスリートとして、モデルとして活躍する

レリンさん。素晴らしすぎる。

  
  
あまりにもの彼女の美女ぶりにそしてこのパラグアイの
セクシー路線の制服に、

アメリカyahooサイトでは、ベストコスチュームに
パラグアイが選ばれていました。

もはや、彼女にしか注目してませんくらいの
勢いでとりあげられてましたねぇ~

  
 
 

その槍に貫かれたい!発言の男性を

多数見かけましたけどね。

いや~ちょっとその気持ち、わかりますw

  
 
 

ほんとにお美しい。

『メダルをとれるとは思っていない。
自分の力を出し切るだけ。』

という彼女。メダルなんかとれなくたって
みんなゆるしちゃいますよ。。。ええ。もちろんです。