【世陸】Yelena Isinbayeva☆エレナ・イシンバエワ【世界陸上2011】 | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

世陸もりあがってますね~


室伏選手おめでとうございます!


↑またまた私のマワリではそんなにもりあがってないですけど





個人的に・・・陸上競技が大好きすぎるので・・・


世界陸上が楽しくて仕方ない私です。


おみゃー織田裕二か?って


みんなから言われています。(苦笑





ちなみにトラック&フィールドは・・


美しい身体の宝庫!


でもあるんですよっっ。









陸上会至上最強の美女にして無敵の女王といえば・・


この方ですよね。


【美しい人、美しい物】でとりあげないわけには・・


いきません。。




美しい人 美しい物






Yelena Isinbayeva エレナ・イシンバエワ


1982年6月3日生まれ 


ロシア・ボルゴグラード出身


174cm/65k




美しい人 美しい物





わ。素敵過ぎる・・・腹筋ですが。


そして美しい。棒高跳びの世界では無敵な彼女ですが・・


実は・・棒高跳び選手というのは・・・本業ではないようです。




な・・・なんと・・・




鉄道警備部隊兵士、上級中尉




というのが。。彼女の役職だそうです・・・知らなかったわ~




美しい人 美しい物




美しい人 美しい物




美しい人 美しい物






こんだけの美女で、こんだけの成績を残し


世界で彼女においつけるものは誰もなく・・


ただ1人・・・自分への挑戦を続ける彼女・・・





強く、しなやかで、そして美しい。




美しい人 美しい物



the best bootiesラブラブ


いいっすね~お見事!




美しい人 美しい物




美しい人 美しい物




美しい人 美しい物




美しい人 美しい物





その美貌から・・モデルもこなすイシンバエワ!


これからも孤高の女王であると共に・・・


いつまでも自己への挑戦を忘れず戦う


そのたくましく美しい姿で世界中を


魅了してほしいです。




そして今日は決勝ですね。


フェニックスのごとく、復活して


あの美しいジャンプをみせてほしいです!