【世水】Ryan Lochte☆ライアン・ロクテ / 入江陵介 | 美しい人 美しい物

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

世界水泳もりあがってますね~

って私のマワリではそんなにもりあがってなぃんですけど(笑

もりあがってるのは私+数名だけです(笑


明日は背泳ぎの200m決勝がありますよね~

入江選手と私の大好きなロクテ選手。。


どちらが勝つのかな~楽しみですねぇ~


と言いつつ、明日もおでかけでliveで観れそうにないので

せっせと今から録画予約しなくちゃですw


それにしてもロクテ選手はかっこいい。

怪物マイケル・フェルプスの影に隠れて早10年!!

フェルプス選手の活躍ばかりがとりざたされてきた

アメリカ水泳会ですが、


私はずっとロクテ選手のファンでしたラブラブ!



だから最近の彼の活躍はとても嬉しいですね。

今回の世水でも個人メドレー200mとフリースタイル200mで

フェルプス選手を押さえゴールドメダル獲得アップ


個人メドレーではなんとあの水着騒動以来始めての

ワールドレコード!!目

高速水着での記録を破るのは難しいと言われていた中で

見事なワールドレコード!!ですよ。嬉しいです。




美しい人 美しい物


Ryan Lochte ライアン・ロクテ

1984年8月3日生まれ 

ニューヨーク出身


サーファーな彼も素敵ですなぁ~ラブラブ!

サーフィン【こよなく永遠に】らぶドキドキな私・・・

↑この一枚はかなりツボ恋の矢


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


見事な6パックですね~

やっぱ男は6パックはないとね~ラブラブ

今は短髪な彼なんですが、私はこの頃の

この髪型の頃の彼が一番かっこよかったと

思います。

↑オリンピックで負けて以来、打倒フェルプスの一心で

心身ともに鍛え上げ、髪も切ったらしいですけど。えらぃっ


haha髪型はどーでもいいですねw

彼の泳ぐ姿はいつでもかっこいいです。

美しい人 美しい物


フェルプス選手とのお見事すぎるダブル6パックw

フェルプス選手は・・前から思ってたけど足短いなぁ~

でも2人とも本当に美しい身体ラブラブ!


スィマーの身体の美しさは最強ですね。


美しい人 美しい物


入江陵介 いりえりょうすけ

1990年1月24日生まれ 21歳

大阪府出身



美しい人 美しい物


日本の水泳会の中では一番応援してるんですけどね~

でもロクテ選手との対決となると・・・・

ん~入江選手も応援したいけど・・

やはり長年応援してきたロクテ選手も・・・

捨てがたく・・


美しい人 美しい物

美しい人 美しい物


ん~2人とも頑張ってほしいですね~

どっちが勝っても嬉しいです。

入江選手もロクテ選手もがんばれ~音譜