{6806D9BB-4FFA-492C-81EE-2C960227625B}

(↑生クリスマスツリー@うちの山:息子作↑)
 

「コンビニの裏の家、売りに出してるよ。

明日見学できるみたい。」

 

 とダンナさんが呟く。

 

 

家?

 

 

っていうか

あなたの口座から引き落としになってる

 

NHKの受信料

残高不足で払えませんでした、

って督促きてたけど。

 

 

 

まっ、、まさかっ!!!

 

 

 

山の次は

 

家買えと???

 

 

・・・★・・・

 

 

遡れば

 

自分でアウトドアの

仕事を始めたいと言い

ボートを買いましたね。

 

今度はカヌーが必要と言い

3艇買いましたね。

 

 

キャンプ行く?(←まず誘う)

テントとか全部ないんだけど。。。

 

って、

キャンプ用具買いましたね

(私が)。

 

 

その他もろもろ、、、で。

 

 

今年の春に

 

山買いたいんだけど、、、と。

遊ぶにはいい大きさなんだよね〜

(フッと笑う彼)。

 

うーん... 仕事に使うならいいよと

(私が)山を買ったら

 

 

どんなリアクションだったかというと。。。

 

 

 

「ありがとね。って。

 

 


軽すぎでしょー。Σ(゚д゚lll)

 

{A72BAC9B-DAD2-4961-B050-1162E7932896}


↑↓こんな素敵な山だから... 

(うちの山、桜ちりゆく東屋に

 

まあいいかって思っちゃう私も私だけど。

 

 

 

 

そして

今度は家?!

 

それならニューヨークに買いたいわ。

 

 

・・・★・・・

 

 

考えてみればもう6年以上

彼が必要なものしか買ってない。

 

 

彼には

"欲しいと思ったらもらえる"法則

があるに違いない。

 

 

でも

 

来年は自分の事業に投資するわよ!!

家買いたかったら、

自分で稼いで〜。

 

そして春まで主夫お願いね。

 

私も確信メソッドで

願望実現していきますので。

 

 

ナチュラルに

引き寄せするダンナさんを

 

『いいな、彼は。』

 

と思ってしまう(笑)↓

好きなことできてるのは意識も行動もしてるから

 

 

そんな日曜の朝。

 

 

 

ダンナ、山を買う。

の最初のエピソードを

読んでいない方はこちらをご覧ください

 

『ダンナ、山を買う。シリーズ1』

 

 

『ダンナ、家を買う。シリーズ』(プロローグ)はこちら

 

 

ダンナ、家を買う。シリーズ(1〜6)】

も続きます!

 

 

 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓
 

《確信メソッド》

《確信メソッドを公開する理由は?どんな時に使う?どうなる?》
《確信メソッドの核心》
 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆
 

【LINEでお友達】
お友達登録はコチラ(無料)です↓
https://line.me/R/ti/p/%40aly.otomo
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: