{FB1E13C1-32D4-401C-9D58-7BF12BAFF528}


昨日は雪がちらつく中

 

 

息子の入学式でした。

 

(写真は車で走ってる時に

息子が白鳥を見つけて撮ったもの。)

 

 

今日も雪予報の中

いってきまーす!と

息子は元気に出ていきました。

 

学校まで遠いので

バス通学。

 

スクールバスがないので

路線バスに乗ります。

 

 

先日

「マミーは影だからね。

いないと思って

自分で学校まで行ってね。」

 

と、初めてバスに一緒に乗って

通学の予行練習をしました。

 

 

時刻表を見ると

バスの本数が

超少ないんですよね。

 

3時間に1本とか!

 

だから

歩いて帰ってきたりしてるようです。

 

でも小学一年だと

2時間くらいかかるみたい。

 

 

なので

学校まで歩いて行ける距離で

家を探しているんですが

なかなか土地がないんです。

 

田んぼや畑はあるけど

住宅地がない。

 

 

そんな中

一つ良い土地の話があって

 

そこで家を建てるとしたら、とか

建設会社さんに

いろいろ聞いてたんです。

 

こんなふうにしたいとか

予算はこうで

薪ストーブとか

 

話していたら

うちの山の話になって。

 

「山はどうして購入されたんですか?」

と聞かれると

 

「遊ぶために買ってもらいました。」

と、うちの旦那さん。

 

 

は?って顔されましたね。

 

山っていっても

ツリーイング、木登りとかやってるんで

そういう遊びにちょうどいいぐらいなんですよ。

そこで小屋つくって、薪ストーブがあるんで。。。

 

と説明する旦那さんに

 

「いいですねー!」と

建設会社の社長さんも

そういうの好きらしく

盛り上がってました。

 

 

お家を建てることになるか

どうなるか。

 

決定まではまだ少し

かかりそうです。

 

 

ダンナ、山を買う。

の最初のエピソードを

読んでいない方はこちらをご覧ください。

 

『ダンナ、山を買う。シリーズ1』

 

 

家を建てるまでのシリーズはこちら

 

『ダンナ、家を買う。シリーズ』(1〜6)】

 

 

 

 

----------------------------------

 

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓
 

《確信メソッド》

《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆
【LINEでお友達】
お友達登録はコチラ(無料)です↓
https://line.me/R/ti/p/%40aly.otomo
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: